武装神姫

2014年2月17日 (月曜日)

ハピネスチャージ! 種子はん!!

種子はんとR5-D4が買い物から帰ってきたようだ。

Juvisy_20140217_1

お帰り、種子はん。何買ってきたのかな?

『雪に備えて食糧を確保してきました。』

Juvisy_20140217_2_2

『大人気ハピネスチャージプリキュアのいちごメロンパンです。』

いちごメロンパン!? 毎回ながらイチゴなのかメロンなのか? わからん…。

どれどれ、お楽しみのプラペタシールは…。

Juvisy_20140217_3

『白雪ひめ、キュアプリンセスさんです。』

ツインテールがラブリーなプリキュア界のプリンセスこと「キュアプリンセス」!!

10thアニバーサリープリキュア! これかの展開が楽しみですね。

 

 



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 9日 (日曜日)

大雪緊急出動! 種子はん!!

種子はん、コートを着てどこへ?

Juvisy_201402_2

『この大雪で遭難神姫がいないか、スノースピーダーでパトロールしてきます。』

うむ、頼んだぞ。種子はん!

Juvisy_201402_3

『遭難した神姫はいませんかー?』

『眠ってはいけませんよー。』

Juvisy_201402_4

『付近に遭難神姫はいないようです。』

了解だ。種子はん。パトロールを終了して帰還するように。

それにしても、これじゃ雪かきが大変だな。。。


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月19日 (日曜日)

自らを演出する神姫! 種子はん!!

皆さま、ご無沙汰しております。 本年も種子Haaaan!!!を宜しくお願い致します。

おや、種子はん、書き初めかな?

Juvisy_20140119_1

『いいえ。新しく発足するクラブの名前を書いているのです。』

新しいクラブ? 何のクラブ?

『美しい武装神姫のありかたをもう一度見つめ直し、清く正しく美しい神姫となる為の作法やたたずまいを身につけるための部活動。 即ち…』

Juvisy_20140119_2

「自らを演出する神姫の会とな!?

『略して…』

Juvisy_20140119_3

『自演神!』

『マスターには、アシスタントとして参加してもらいます。』

え゛。。。

Juvisy_20140119_4

GAOOOO!!

『何か問題でも?』

うぉ!ED-209! あ、ありません。。。

俺の神姫とED-209が修羅場すぎるっ!!

 

select link

ロボコップ/ ED-209 10インチ アクションフィギュア 

 




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月14日 (日曜日)

武装神姫フェスの舞台に立つ!種子はん!!

最初で最後の!?武装神姫フェス ~マスターの為のフェスティバル~に参加。

『マスター、お花と写真撮って下さい。』

Juvisy_2013fes03

はいはい。

それで、舞浜アンフィシアターは、どこかな。

『マスター、こっちです。』

Juvisy_2013fes08

舞浜アンフィシアター前に到着。

『続々と全国のマスターが集まってきていますね。』

Juvisy_2013fes04_2

炎天下、長蛇の列です…。

『マスター、中に潜入してみましょう。』

そうだね。。。

続きを読む "武装神姫フェスの舞台に立つ!種子はん!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月13日 (土曜日)

武装神姫フェス前夜!種子はん!!

『マスター、いよいよ武装神姫フェスです。出撃準備完了です。』

Juvisy_2013fes

うむ。そうだね。種子はん…。

しかし、マスターのためのフェスティバルにガトリング砲が必要なのかな?

神姫マスターの皆さま、舞浜でお会いしましょう♪

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月24日 (日曜日)

東京国際アニメフェア2013! 種子はん!!

『みなさん、お久しぶりです。たね子です。』

Juvisy_taf2013_1

『怠け者のマスターに代わり、東京国際アニメフェアのリポートをお届けしたいと思います。』

Juvisy_taf2013_2

『2013年春、独断と偏見のおススメアニメをご紹介します。』

続きを読む "東京国際アニメフェア2013! 種子はん!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月31日 (月曜日)

コミケ83終了! 種子はん!!

種子はん、今回もSTUDIO MOON ROCKET の売り子さんです。

『マスターここですよ!』

Juvisy_c831

『テレパシー少女、名波翠の驚愕、磯崎蘭の驚愕 好評発売中です!』

Juvisy_c832

『ご来店ありがとうございました。 また夏にお会いしましょう!』

Juvisy_c833_2

それでは、来年も「種子Haaaan!!!」を宜しくお願い致します。

なぜ隣にサンレッド?

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月25日 (日曜日)

秋は探検! ツーリング種子はん!!

『マスターのポンコツバイクで、未確認生物(UMA)を探しに某公園に来ました。』

cagiva freccia c10r

『さっそく、公園の奥地へと進んでみましょう。』

Juvisy_park1

『公園の奥地にある池には、なんと超巨大な…』

Juvisy_park4_3

『鯉!』

『噂によると、誤って池に落ちた武装神姫が何体も餌食になっているそうです。』

『さらに奥に進むと…』

Juvisy_park2

『謎の泡!』

『噂によると、あの泡の中に入った武装神姫は二度と帰ってこないそうです。』

『きっと、泡の中のモケーレ・ムベンベに食べられてしまったのかもしれません。』

Juvisy_park3_2

『これ以上は、大変危険な為、取材不可能となってしまいました。』

種子はん

『意外と身近に未確認生物はいるんですね。』

『神姫の皆さんは、くれぐれも気をつけて下さい。』

『以上、種子のUMA探検でした。』

あれ、終わりですか!? 種子はん!

見慣れないものは、みんなUMA(未確認動物)のようです。。。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月18日 (日曜日)

アニメ「武装神姫」絶賛放送中! 種子はん!!

『ちょっと! 種子さん!!』

Juvisy_anime1

『あ、トモエさん。お久しぶりです。』

『のんきね。あなた、これ見まして?』

Juvisy_anime2

『あぁ、武装神姫のアニメですね。 大人気らしいですよ。』

『この前、種型ジュビジーも福引券を渡す役で出ました。』

『な、なんですって!? 種子さんに出番があって どうして私に出番がないのです!』

Juvisy_anime3_3

シャキーーン!

『わたくし、ちょっと急用を思い出しましたわ!』

ちょっと、トモエさん! 物騒なものもってどちらへ。。。

まぁ、トモエさんは、ともかく種型ジュビジー花型ジルダリアメインの話があれば、

Blu-ray買うんですけどねぇ…。

Select Link
アニメ武装神姫 公式サイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月11日 (日曜日)

ジュビジー・モータード・キュイラッシェ!種子はん!!

Burororo!!!

Juvisy_weld1

Kiki---!!

おぉ! 種子はんがモータード・キュイラッシェで帰ってきたようだ。

お帰り種子はん!

『みなさん、お久しぶりです。』

Juvisy_weld2

カッコイイナ! 種子はん!!

『マスター、ガソリン臭くないですか?』

そういえば…

Juvisy_weld3_3

あれ、バイクのタンクからガソリン漏れてるよ。。。

『大丈夫です。マスター!』

Juvisy_weld4

『アメリカ製 強力接着剤でガソリンタンクの漏れも簡単補修です。』

えぇ…種子はん、キュイラッシェじゃなくて接着剤の宣伝になってるよ。。。

「オート ウエルド」確かに強力な接着剤のようです。

しかし、ガソリンタンクの補修は自己責任でお願い致します。

コツは、穴の周囲をヤスリ掛けした上、接着面をアルコールなどでキレイにするなど、

下地処理をきちんとすると接着力が増すようです。

まぁ、ガソリンタンクの交換ができるなら、その方がよいかも。。。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

タイトル画 | 武装神姫