« 武装神姫フェスの舞台に立つ!種子はん!! | トップページ | 大雪緊急出動! 種子はん!! »

2014年1月19日 (日曜日)

自らを演出する神姫! 種子はん!!

皆さま、ご無沙汰しております。 本年も種子Haaaan!!!を宜しくお願い致します。

おや、種子はん、書き初めかな?

Juvisy_20140119_1

『いいえ。新しく発足するクラブの名前を書いているのです。』

新しいクラブ? 何のクラブ?

『美しい武装神姫のありかたをもう一度見つめ直し、清く正しく美しい神姫となる為の作法やたたずまいを身につけるための部活動。 即ち…』

Juvisy_20140119_2

「自らを演出する神姫の会とな!?

『略して…』

Juvisy_20140119_3

『自演神!』

『マスターには、アシスタントとして参加してもらいます。』

え゛。。。

Juvisy_20140119_4

GAOOOO!!

『何か問題でも?』

うぉ!ED-209! あ、ありません。。。

俺の神姫とED-209が修羅場すぎるっ!!

 

select link

ロボコップ/ ED-209 10インチ アクションフィギュア 

 




|

« 武装神姫フェスの舞台に立つ!種子はん!! | トップページ | 大雪緊急出動! 種子はん!! »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452125/54671569

この記事へのトラックバック一覧です: 自らを演出する神姫! 種子はん!!:

« 武装神姫フェスの舞台に立つ!種子はん!! | トップページ | 大雪緊急出動! 種子はん!! »