« 武装神姫フェス前夜!種子はん!! | トップページ | 自らを演出する神姫! 種子はん!! »

2013年7月14日 (日曜日)

武装神姫フェスの舞台に立つ!種子はん!!

最初で最後の!?武装神姫フェス ~マスターの為のフェスティバル~に参加。

『マスター、お花と写真撮って下さい。』

Juvisy_2013fes03

はいはい。

それで、舞浜アンフィシアターは、どこかな。

『マスター、こっちです。』

Juvisy_2013fes08

舞浜アンフィシアター前に到着。

『続々と全国のマスターが集まってきていますね。』

Juvisy_2013fes04_2

炎天下、長蛇の列です…。

『マスター、中に潜入してみましょう。』

そうだね。。。

『潜入に成功しました。』

Juvisy_2013fes02

『マスター、ここにもお花があります。』

あれ、肝心の武装神姫メーカーからのお花がない…。

Juvisy_2013fes05

武装神姫が一番くじになるようです。1回、600円。

Juvisy_2013fes07

四天王のポップが、サイン入りで展示されていました。

Juvisy_2013fes09_2

そして、種子はんも武装神姫フェスの舞台に!!

Juvisy_2013fes01_2

『任務完了です。』

おぉ! いい記念になったね、種子はん。

フェスの内容も良かったし、最後の「Install×Dream」はノリノリで楽しかったです。

また武装神姫フェスティバルが開かれるといいですね。

 

|

« 武装神姫フェス前夜!種子はん!! | トップページ | 自らを演出する神姫! 種子はん!! »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452125/52457988

この記事へのトラックバック一覧です: 武装神姫フェスの舞台に立つ!種子はん!!:

« 武装神姫フェス前夜!種子はん!! | トップページ | 自らを演出する神姫! 種子はん!! »