« コミケ82! 種子はん!! | トップページ | アニメ「武装神姫」絶賛放送中! 種子はん!! »

2012年11月11日 (日曜日)

ジュビジー・モータード・キュイラッシェ!種子はん!!

Burororo!!!

Juvisy_weld1

Kiki---!!

おぉ! 種子はんがモータード・キュイラッシェで帰ってきたようだ。

お帰り種子はん!

『みなさん、お久しぶりです。』

Juvisy_weld2

カッコイイナ! 種子はん!!

『マスター、ガソリン臭くないですか?』

そういえば…

Juvisy_weld3_3

あれ、バイクのタンクからガソリン漏れてるよ。。。

『大丈夫です。マスター!』

Juvisy_weld4

『アメリカ製 強力接着剤でガソリンタンクの漏れも簡単補修です。』

えぇ…種子はん、キュイラッシェじゃなくて接着剤の宣伝になってるよ。。。

「オート ウエルド」確かに強力な接着剤のようです。

しかし、ガソリンタンクの補修は自己責任でお願い致します。

コツは、穴の周囲をヤスリ掛けした上、接着面をアルコールなどでキレイにするなど、

下地処理をきちんとすると接着力が増すようです。

まぁ、ガソリンタンクの交換ができるなら、その方がよいかも。。。

 

|

« コミケ82! 種子はん!! | トップページ | アニメ「武装神姫」絶賛放送中! 種子はん!! »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452125/47806855

この記事へのトラックバック一覧です: ジュビジー・モータード・キュイラッシェ!種子はん!!:

« コミケ82! 種子はん!! | トップページ | アニメ「武装神姫」絶賛放送中! 種子はん!! »