« ジュビジー・モータード・キュイラッシェ!種子はん!! | トップページ | 秋は探検! ツーリング種子はん!! »

2012年11月18日 (日曜日)

アニメ「武装神姫」絶賛放送中! 種子はん!!

『ちょっと! 種子さん!!』

Juvisy_anime1

『あ、トモエさん。お久しぶりです。』

『のんきね。あなた、これ見まして?』

Juvisy_anime2

『あぁ、武装神姫のアニメですね。 大人気らしいですよ。』

『この前、種型ジュビジーも福引券を渡す役で出ました。』

『な、なんですって!? 種子さんに出番があって どうして私に出番がないのです!』

Juvisy_anime3_3

シャキーーン!

『わたくし、ちょっと急用を思い出しましたわ!』

ちょっと、トモエさん! 物騒なものもってどちらへ。。。

まぁ、トモエさんは、ともかく種型ジュビジー花型ジルダリアメインの話があれば、

Blu-ray買うんですけどねぇ…。

Select Link
アニメ武装神姫 公式サイト

|

« ジュビジー・モータード・キュイラッシェ!種子はん!! | トップページ | 秋は探検! ツーリング種子はん!! »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452125/47887661

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ「武装神姫」絶賛放送中! 種子はん!!:

« ジュビジー・モータード・キュイラッシェ!種子はん!! | トップページ | 秋は探検! ツーリング種子はん!! »