« アニメ「武装神姫」絶賛放送中! 種子はん!! | トップページ | コミケ83終了! 種子はん!! »

2012年11月25日 (日曜日)

秋は探検! ツーリング種子はん!!

『マスターのポンコツバイクで、未確認生物(UMA)を探しに某公園に来ました。』

cagiva freccia c10r

『さっそく、公園の奥地へと進んでみましょう。』

Juvisy_park1

『公園の奥地にある池には、なんと超巨大な…』

Juvisy_park4_3

『鯉!』

『噂によると、誤って池に落ちた武装神姫が何体も餌食になっているそうです。』

『さらに奥に進むと…』

Juvisy_park2

『謎の泡!』

『噂によると、あの泡の中に入った武装神姫は二度と帰ってこないそうです。』

『きっと、泡の中のモケーレ・ムベンベに食べられてしまったのかもしれません。』

Juvisy_park3_2

『これ以上は、大変危険な為、取材不可能となってしまいました。』

種子はん

『意外と身近に未確認生物はいるんですね。』

『神姫の皆さんは、くれぐれも気をつけて下さい。』

『以上、種子のUMA探検でした。』

あれ、終わりですか!? 種子はん!

見慣れないものは、みんなUMA(未確認動物)のようです。。。

 

|

« アニメ「武装神姫」絶賛放送中! 種子はん!! | トップページ | コミケ83終了! 種子はん!! »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452125/47973097

この記事へのトラックバック一覧です: 秋は探検! ツーリング種子はん!!:

« アニメ「武装神姫」絶賛放送中! 種子はん!! | トップページ | コミケ83終了! 種子はん!! »