« 神姫絶唱!バレンタインデビュー!! 種子はん!!! | トップページ | スマイルプリキュアのチョコリングドーナツ! 種子はん!!! »

2012年3月24日 (土曜日)

東京国際アニメフェア2012! 種子はん!!!

『やぁー! 遠からん者は音にも聞け、近からん人は目にも見よ!』

Juvisy_taf2012_2

『我は、一騎当千の神姫、種子! ただいま帰りました♪』

おっ!種子はんが、東京国際アニメフェアから帰ってきたようだ。

どうだった2年ぶりのTAFは?

Juvisy_taf2012_1

『いくつかの藩が出陣を拒んだようでござる。』

条例の件だね…。

まぁ、それはそうと、この春注目のアニメはあったかな?

Juvisy_taf2012_3_2

『はい。では、種子の独断と偏見で選んでみました。 まずは…』

Juvisy_taf2012_4

『スマイルプリキュア! 映画も公開され、今後の展開も楽しみです。』

Juvisy_taf2012_5

『コナミ関連では、アニメ戦国コレクションが4月から放送開始です。』

東京国際アニメフェア2012のリポートの続きはこちら! 

去年は、震災の影響で中止になった東京国際アニメフェア。

出店企業も減りました。

Taf18

少しでも、イベントの様子が伝われば幸いです。

Taf17

では、早速「エウレカセブン AO」が話題のボンズ。

もちろん、アネモネとドミニクの子供も出てくるんですよね!?ボンズさん?

Taf16

そして、サテライト社「モーレツ宇宙海賊」。

Taf14_2

やっぱり、チアキ・クリハラさんでしょう!

えーと、プロフィールは…

Taf13

「意外なユーモア性を披露する場合がある、そのギャップゆえに密かなファンが多い模様。」とな。

それにしてもセーラー服とグレネードランチャー!

チアキさんに是非「ラブラブグレネード行進曲」を歌ってほしいものです。

Taf15_2

そして、サザエさん対決が話題!?の「スマイルプリキュア」!

Taf09_2

次回のサザエさんVS.キュアピースの対決はいかに!?

Taf08

4月から放送の「ルパン三世 峰不二子という女

物語の中心となる不二子役には、大人気声優の沢城みゆき嬢!

Taf07_2

アニメ「ブラック★ロックシューター

Taf04

「ブラック★トライク」とな!?

これは、武装神姫にもピッタリ! 発売が待たれます。

Taf03_2

最後にオマケ。

ブース裏には、企業によってキャラクター達と一緒に写真を撮れるスペースが。

Taf02

こちらは、ミルキィーホームズと。

Taf01_2

やはり全体的に、出店企業が減り、華が少なくなった印象は否めないように感じました。

まぁ、でも開催されただけでも良かったです。

|

« 神姫絶唱!バレンタインデビュー!! 種子はん!!! | トップページ | スマイルプリキュアのチョコリングドーナツ! 種子はん!!! »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452125/44618451

この記事へのトラックバック一覧です: 東京国際アニメフェア2012! 種子はん!!!:

« 神姫絶唱!バレンタインデビュー!! 種子はん!!! | トップページ | スマイルプリキュアのチョコリングドーナツ! 種子はん!!! »