« 早くもスマイルプリキュア! 種子はん!!! | トップページ | 東京国際アニメフェア2012! 種子はん!!! »

2012年2月14日 (火曜日)

神姫絶唱!バレンタインデビュー!! 種子はん!!!

『マスター、今日はバレンタインですよ。』

Juvisy_va20121

種子はん、ありがとう!

『今年は、チョコだけではないのです!マスター!』

おっ! 手作りケーキ? それともスゴイご馳走とか?

『生存戦略~!!!』

はぁ!? プリンセス・オブ・ザ・クリスタル??

『イィー!』 『イィィー!!』

またお前らかっ!

Juvisy_va20122

『さぁ!わたしの歌を聴け!』

まさか絶唱っ!? 種子はん、それはダメだ!!

 

ラブラブグレネード行進曲(Love^2 Grenade March)とな。

種子はんのオリジナル曲らしい。

えーと…。これはテロの歌?

Juvisy_va20123_2

『違いますよ。マスター!』

『恋する乙女の熱い想いをつづったラブソングです。』

わかった、わかった…。

『GoogleのCMに採用されたら、どうしましょう? マスター。』

安心しろ種子はん。それはないっ!

お耳汚しですが、聴いて頂けると種子はんも喜びます。

ついでに評価ボタンをぽちっと♪

 

Select Link
輪るピングドラム
戦姫絶唱シンフォギア

|

« 早くもスマイルプリキュア! 種子はん!!! | トップページ | 東京国際アニメフェア2012! 種子はん!!! »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

歌うとはまた珍しいっすねー
ていうか曲の名前が激しいのがかなり印象に残るというwwwwww

投稿: 白丸くにお | 2012年2月15日 (水曜日) 22時42分

>白丸くにお様
 聴いていただけましたか! ありがとうございます♪
 iTunesで配信されたら、是非買ってして下さいね!?
 もしかしたら種子はん、歌って踊れる神姫を目指しているのかも!?
 とりあえず、生あたたかい目で見ていこうと思います。。。
 

投稿: 管理人キョン | 2012年2月15日 (水曜日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452125/44120536

この記事へのトラックバック一覧です: 神姫絶唱!バレンタインデビュー!! 種子はん!!!:

« 早くもスマイルプリキュア! 種子はん!!! | トップページ | 東京国際アニメフェア2012! 種子はん!!! »