« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月30日 (金曜日)

コミックマーケット81!2日目!種子はん!!!

コミケ81も2日目。

種子はん、またまたSTUDIO MOON ROCKETさんのお手伝い。

どこかな?

Juvisy_comike812

『はーい、マスター!ここですよぉー!』

お、いたいた!

Juvisy_comike813

「テレパシー少女☆翠 ZERO」とな!?

三つ目のキュウべぇが気になるね。

『いいえ。これは“ハチべぇ”さんです。』

Juvisy_comike811_3

『…ということで、新刊売切れました。』

2012年夏が楽しみだね♪

それでは、良いお年を~♪

お正月は寝正月です~♪

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月25日 (日曜日)

2011年メリークリスマス!! 種子はん!!!

種子はんが、クリスマスケーキならぬ“クリスマス ウエハース”を買って帰ってきたようだ。

Juvisy_xmas111

『マスター、ただいま帰りました。』

それは、売切れ続出の「魔法少女まどか☆マギカ ウエハース」

Juvisy_xmas112

『おまけのメタリックカードは、キュウべえさんと、お菓子の魔女さんでした。』

むむむ、ウエハースだけにお菓子の魔女を仕込んでくるとは!

なかなかヤルな!

Juvisy_xmas113_3

『はい。マスター。』

これはまた食べがいのあるウエハースだな。。。

2011年も残すところ数日となりましたね。

それでは、良いお年を!来年も「種子Haaaan!!!」を宜しくお願い致します♪

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »