« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月27日 (日曜日)

電脳コイル Blu-ray!種子はん!!!

種子はん、ようやくブルーレイ化になった「電脳コイル Blu-ray」レンタルしてきたの?

Juvisy_denno1

『いいえ。めんどくさいので買ってきちゃいました。』

えぇー… またですか。。。

まぁ、買ってしまったものはしょうがない。。。

Juvisy_denno2

『限定版は、オマケもたくさんつけてくれました。』

ドットアニメ限定版、なぜか缶の中にはダーツの矢が…。

さらに写真にはありませんが、生原画付き!

残念ながら監督の原稿ではありませんでしたが、

実際に制作に使われた原稿なので貴重品ですね♪

「電脳コイル」、近年の名作アニメだと思います。

未見の方は、是非!

 

電脳コイル Blu-ray Disc Box DVD 電脳コイル Blu-ray Disc Box

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2011/11/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月20日 (日曜日)

魔法少女! たねこ☆マジカ!?

種子はん、「魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray」全6巻レンタルしてきたの?

Juvisy_madoka03

『いいえ。めんどくさいので全巻買って来ちゃいました。』

え゛…マジですか? 種子はん。。。

Juvisy_madoka01

まぁ、買ってしまったものはしょうがない…。

早速、観てみよう!

…!?

『今、マミさんが同じこと言いませんでした?』

うん。きっと重要だから二度言ったんだよ。

Juvisy_madoka02_2

『マスター、こんなものを見つけました!』

そ、それはグリーフシード!!

因みに、初期の1巻に収録ミスがあります。

11月末までアニプレックスで無償交換してくれるようです。

まだの方は、お早めに♪

それにしても、「ZZガンダム」並みに後半シリアス。。。

 

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] DVD 魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

販売元:アニプレックス
発売日:2011/04/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »