« アルカナハート3!! 種子はん!!! | トップページ | スイートプリキュア!! 種子はん!!! »

2011年1月30日 (日曜日)

その後の「アルカナハート3」!! 種子はん!!!

『こんにちは。シャルラッハロート種子です。』

こんにちは。キャサリン キョンです…。

Juvisy_arcana323

『マスターは、関西弁キャラのキャサリン京橋が気に入ったようです。』

擬音を発しながら戦うキャサリン京橋!カワイイよねぇ。

『マスター、ぶんぶんラリアットしてばっかり!』 

Juvisy_arcana321

そういう種子はんだって、鎖振り回してばかりだし。

『違いますよ。あれは戦略です!』

 

…という具合で、低レベルな戦いを繰り広げております。。。

ネット対戦もやってみましたが、皆さん強くて強くて…。

超初心者ルームを作ってほしいですねぇ。

ネット対戦でお会いした時は、お手柔らかに♪

Juvisy_arcana322

先日ようやく、スコアアタックでパラセさんを倒しました!

コンティニューを繰り返すとパラセさんの体力が減るので、何とか倒せた感じです。

これ強すぎじゃないですかね…。

スコアランキングで1390番ぐらいに入っていましたが、今はもっと下でしょう。

それでもランキング入りすると嬉しいものですね♪  

アルカナハート3 ハートフルサウンドコレクション Music アルカナハート3 ハートフルサウンドコレクション

アーティスト:ゲーム・ミュージック
販売元:SMD
発売日:2010/01/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« アルカナハート3!! 種子はん!!! | トップページ | スイートプリキュア!! 種子はん!!! »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452125/38671198

この記事へのトラックバック一覧です: その後の「アルカナハート3」!! 種子はん!!!:

« アルカナハート3!! 種子はん!!! | トップページ | スイートプリキュア!! 種子はん!!! »