« 涼宮ハルヒの消失!種子はん!!! | トップページ | 春の模様替え!! 種子はん!!! »

2010年3月 1日 (月曜日)

ドーナツキャッチプリキュア!?種子はん!!!

お、ドーナツ発見。

Juvisy_donut01

そういえば、ドーナツ屋さんが100円セールしてたな。

種子はんが、買っておいてくれたんだな。さすが、気がきくね♪

Juvisy_donut02

やけに多いけど。。。食べられるかな。

ぱくぱく…

 

Juvisy_donut03

うっぷ…美味しかった♪ ちょっと食べ過ぎたかな。。。

ガチャ…

『さぁ、ドーナツ食べましょう。花子さん。』

『そうね!さっき、テーブルの上に置いて…』

!?

Juvisy_donut04

『あぁ!マスター、ドーナツは?』

え!おやつに買っておいてくれたんじゃないの…

全部、食べちゃったよ。。。

Juvisy_donut05_2

『ドーナツを全部食べたですって!?』

『もう堪忍袋の緒が切れました!変身しましょう!』

ま、まさか!種子はん!?

 

おおっ! こ、これはっ!!

Juvisy_donut06

『大地に埋まる一粒の種!キュアシード!』

『海風に揺れる一輪の花!キュアフルール!』

Juvisy_donut11

『ドーナツキャッチ!プリキュア!』

『マスター!ドーナツ屋さんに行きますよ!』

え!?今から?

 

Juvisy_donut10

『しっかりつかまっていて下さい、マスター。』

これ一人乗りじゃぁぁぁぁぁ~うわぁぁぁぁぁ!

キュイィィ~ン!

 

 

ふぅ、到着。

『いらっしゃいませであります。』

『たくさん買うであります。』

Juvisy_donut08

どっかで見たような店員さんだな。。。どこだっけ?

『毎度ありがとうございますであります。』

『あ、それとポン・デ・リングとハニーディップと…』

え゛、まだ買うの。。。

Juvisy_donut09

種子はん、さっきより多いような。。。

『こんなにいいの?』

『いいんです。さぁ、食べましょう。』

しかたないなぁ…。

それにしても、花子はんの胸ってあんなに大きかったっけ…

  

リカちゃん ミスタードーナツショップ Toy リカちゃん ミスタードーナツショップ

販売元:タカラトミー
発売日:2008/07/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

|

« 涼宮ハルヒの消失!種子はん!!! | トップページ | 春の模様替え!! 種子はん!!! »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

すげぇー今回はいつもより費用かかってますね!
りかちゃんのドーナツショップ・・・だって!?


二人の変身姿超可愛いです。おっぱいまで大きくなっちゃってw
あ、下乳つかまる振りして揉んだりしたらダメですよ殺されちゃいますよ!!!

投稿: ネコ | 2010年3月 1日 (月曜日) 19時37分

>ネコ様
 最近、ネタがないもので…サービスサービスッ!?
 どれもセール品で安かったので、ついつい買ってしまいましたよ♪
 リカちゃんのドーナツハウスは、折り畳み可能で持ち運びに便利です!
 って、どこに持ち運ぶのか不明ですけど。。。

投稿: 管理人キョン | 2010年3月 1日 (月曜日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452125/33560427

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナツキャッチプリキュア!?種子はん!!!:

« 涼宮ハルヒの消失!種子はん!!! | トップページ | 春の模様替え!! 種子はん!!! »