« イース様到着!! 種子はん!!! | トップページ | チョコリングドーナツキャッチ!! 種子はん!!! »

2010年3月28日 (日曜日)

東京国際アニメフェア2010!! 種子はん!!!

種子はん、花子はんが「東京国際アニメフェア2010」から帰ってきたようだ。

どうだった?

Juvisy_taf20101

『面白そうなアニメがたくさんありました!』

『今年は3D立体映像が多かったみたい。』

さすが世界最大級のアニメフェア!

Juvisy_taf20102

『それでは、独断と偏見で選んだ注目の新作アニメをご紹介しましょう!』

おぉ!詳しく聞きたいね!

 

『では、最初は…』 

Juvisy_taf20103

『4月放送開始の「Angel Beats!」です。』

『死後の世界の学校で天使や神様と戦うアニメみたい。』

死んだ少年が「死んだ世界戦線(SSS)」という組織に所属して戦うんだね。

面白そうだね。

Juvisy_taf20104

『次は、「HEROMAN」です。』

ボンズとスタン・リーのコラボレーション。

これまたボンズっぽい作品だね。

ストーリーが勧善懲悪の単純ものだと、ちょっとつらいかも……。

Juvisy_taf20105

『マスターの好きな「セキレイ」は第二期が7月放送開始です。』

やっぱり二期あるんだぁ……。

ないと困るけど。。。

Juvisy_taf20106

『劇場アニメでは、夏休み公開の「宇宙ショーへようこそ」がありました。』

うーむ、「サマーウォーズ」!?

Juvisy_taf20108

『それと「おとめ妖怪ざくろ」もアニメ化決定だそうですよ。』

乙女で妖怪とは、これいかに!?

Juvisy_taf20107_2

『7月放送の「世紀末オカルト学院」も面白そうです。』

こ、これは名波翠!?玖我なつき!?

『いいえ。神代マヤさんです。』

『あの「ムー」公式監修作品みたい。』

Juvisy_taf20109

『Figmaが予約殺到の「ブラック☆ロックシューター」もアニメになるようです。』

ほほぉ。

 

では、少しだけ会場の様子を楽しみ下さい。

Taf201004

とりあえず、バルーン。

Taf201001

映画「プリキュアオールスターズ」のエンディングダンスの立体映像公開。

プリキュア、ここまで出来るんだから早く本編も立体アニメにしてほしいですね。

Taf201002

ぶれているように見えますが、専用眼鏡をかけると立体的に見えました。

飛び出すっていうより奥行きを感じます。

Taf201003

注目の「ブラック☆ロックシューター」。

まぁ、美少女に武器持たせればなんでもカッコよくなったり……。

Taf20105

「ガンダムOO」は9月に劇場版。

Taf201007

「バクマン。」は秋にNHKでアニメ化。

「ジャンプ」の名称は、そのまま出すのかなぁ。。。

Taf201008

ヒットなるか「ミクロマン」……じゃなくて「ヒーローマン」!

Taf201010

「キルミンずぅ」などで注目のサテライト社。

Taf201011

「GARO」も立体映像を公開してました。

…と、いうわけで東京国際アニメフェア2010!

今年は「アバター」の影響で? どこもかしこも立体映像でしたね。

2010年は、3D元年と言われることでしょう♪ 立体テレビが欲しいっ!

 

figma ブラック★ロックシューター Toy figma ブラック★ロックシューター

販売元:Max Factory
発売日:2010/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« イース様到着!! 種子はん!!! | トップページ | チョコリングドーナツキャッチ!! 種子はん!!! »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

いいなあいいなあ!!いきたかったんだよ金があれば〜w
FigmaB★RSは3つ予約しといた!
プリキュアオールスターズは初代のファンとしては見に行きたいんだけどさすがに一人は…w
4月アニメは現在ネット情報から視聴するもの選び中。どうしつも声優から見てしまいますw

投稿: ネコ | 2010年3月29日 (月曜日) 20時00分

>ネコ様
 FigmaB★RS!3つですか!
 お金がないと言いながらなんと贅沢なっ!
 PSPの武装神姫セットにはMk-IIがつくらしいですよ……。
 これを3つ買うとなると、一体いくらになるのでしょう。。。

 4月アニメ、今年は小粒な感じ!?
 「オカルト学院」とか7月アニメが気になりますねぇ♪

投稿: 管理人キョン | 2010年3月29日 (月曜日) 23時23分

個人的には「WORKING!!」ぐらいですかねー見たいの。
7月スタートのアニメのほうが気になるものが多いような感じですね!

PSPの武装神姫、ソフト単体では売らないんでしょうか・・・だとしたら死ねる><
まあマオチャオMk-Ⅱなら迷わず買うんですけど!あとマオチャオカラー本体とかw

投稿: ネコ | 2010年4月 2日 (金曜日) 20時46分

>ネコ様
 ファミレスコメディ!WORKING!!
 ついにファミレスまでアニメの舞台になりましたか。。。
 作画が「けいおん」ぽい感じで、ウケは良さそうですね♪
 
 PSP武装神姫、ソフト単体もあるでしょう。
 コナ☆スタ版がMk-II付きの限定版なのでしょうね。
 限定版がいくらになるのか戦々恐々です。。。

投稿: キョン | 2010年4月 3日 (土曜日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452125/33970134

この記事へのトラックバック一覧です: 東京国際アニメフェア2010!! 種子はん!!!:

» 「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス(DVD付) |工藤真由 池田彩 [得アマゾン探検隊]
「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチ... [続きを読む]

受信: 2010年3月30日 (火曜日) 17時21分

» さようなら〜♪わずらわしい「メガネ」や「コンタクト」 [脳力トレーニングプログラム“アイサプリ]
ゲームを『毎日5分間』楽しむだけで、視力が 回復してしまう驚くべき方法。 3日で視力が1.0になった方々がゴロゴロいます。 [続きを読む]

受信: 2010年3月31日 (水曜日) 11時51分

» 銀魂 ヒーローマン [厳選日記]
【中古】【古本】はしれっ!ヒーローマン/高城響商品価格:273円レビュー平均:0.0 [PR]レパードステークス競馬予想とあるお店の手伝面談5 ×ばと!はうまくまとまっていたと思うけど記憶には・・・・ メッセサンオーで個人情報流出か!?エロゲ購入者リストがgoogleのキャッシ..... [続きを読む]

受信: 2010年4月 2日 (金曜日) 09時54分

« イース様到着!! 種子はん!!! | トップページ | チョコリングドーナツキャッチ!! 種子はん!!! »