« ファンタシースターポータブル2!種子はん!!! | トップページ | フレッシュプリキュア終了!種子はん!!! »

2010年1月11日 (月曜日)

ファンタシースターポータブル2!クリア!! 種子はん!!!

ピピピッ!!

Juvisy_fantastar2_05

お、種子はんから亜空間通信Eメールだ。

仕事が終わったのかな。

写真もついてるぞ…

Juvisy_fantastar2_06

『マスターへ。

 無事、任務完了。 もう少しグラールに残ることになりました。

 夕飯は、チンして食べて下さい。 

                                    たねこ 』

そ、そうなんだぁ…種子はん。

まぁ、よかったよかった。仲間も出来たようだし。。。

夕飯はチンして食べます。。。

 

Book ファンタシースターポータブル2 パーフェクトバイブル

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ファンタシースターポータブル2!種子はん!!! | トップページ | フレッシュプリキュア終了!種子はん!!! »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

クリアおめでとう!どのぐらいのボリュームなのか知らないけどクリアするの早くない?
ドラクエのときもそうだったけど1日のうちゲームに割く時間かなり多いのかな?w

ご飯はチンして食べたんですね・・・なんて放置プレイ!

投稿: ネコ | 2010年1月16日 (土曜日) 16時33分

>ネコ様
 ありがとうございます。もうお正月はゲーム三昧でしたよ。。。
 アイテムも豊富でオンラインも楽しいですよ!ネコさんもOSを32bitに戻して!

投稿: 管理人キョン | 2010年1月17日 (日曜日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452125/32948342

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタシースターポータブル2!クリア!! 種子はん!!!:

« ファンタシースターポータブル2!種子はん!!! | トップページ | フレッシュプリキュア終了!種子はん!!! »