« 2010年あけおめ!種子はん!!! | トップページ | ファンタシースターポータブル2!クリア!! 種子はん!!! »

2010年1月 4日 (月曜日)

ファンタシースターポータブル2!種子はん!!!

ピピピッ!

お、種子はんからの通信だ。

Juvisy_fantastar2_01

『マスター、グラール太陽系に到着しました!ちゃんと聞こえてますか?』

無事について良かった。ちゃんと聞こえてるよ!

正月早々、種子はんはグラール太陽系に出稼ぎにいってます。。。

Juvisy_fantastar2_03

『ここが居住区のクラッド6です。』

『後ろにあるのが所属している民間軍事会社「リトルウィング」ですよ。』

へぇ、きれいなところだねぇ。

Juvisy_fantastar2_02

『そして、ここが私の部屋です。』

ほぉ、なんか家より広いしキレイだねぇ。。。

あまり無理せず、気をつけるんだよ。種子はん。

因みに、種子はんは↓こんな格好をしているようです。

Juvisy_fantastar2_04

ぼけぼけで申し訳ない…どうもうまく撮れませんでした。

ファンタシースターポータブル2のオンラインであったら仲よくしてやって下さいね♪

 

ファンタシースターポータブル2(特典なし) Video Games ファンタシースターポータブル2(特典なし)

販売元:セガ
発売日:2009/12/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 2010年あけおめ!種子はん!!! | トップページ | ファンタシースターポータブル2!クリア!! 種子はん!!! »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

うひょーファンタシースター世界にまで進出か~!
髪の色だけでそれっぽく見えてしまうものですねw

若干大人っぽくなったかも?w

投稿: ネコ | 2010年1月 4日 (月曜日) 20時24分

>ネコ様
 ファンタシースター2!
 これもドラクエ9と同じで、キャラ作成が可能ですよ!
 オンラインにも対応してますし、PSPをお持ちなら、おススメです!
 ユカたんも「グラール」に旅立ちましょう!
 

投稿: 管理人キョン | 2010年1月 6日 (水曜日) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452125/32856231

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタシースターポータブル2!種子はん!!!:

« 2010年あけおめ!種子はん!!! | トップページ | ファンタシースターポータブル2!クリア!! 種子はん!!! »