« 2012年!! 種子はん!!! | トップページ | 冬はせっちゃん!キュアパッション!! 種子はん!!! »

2009年12月 7日 (月曜日)

フレッシュプリキュア!いちご&シュガー!! 種子はん!!!

『フレッシュプリキュアのいちご&シュガーをゲットしました!』

Juvisy_sugar01

ついに発売されました!?フレッシュプリキュアのいちご&シュガー!

これまた まったくもってプリキュアとは関係ありませんが、美味しいです♪

キュアストロベリーとかキュアシュガーがいれば、よかったんでしょうけど。。。

Juvisy_sugar02

『プラペタシールはピーチさんとベリーさんです。』

おぉ!これは珍しい組合わせですね。

TV放送も佳境に入り、ますます見逃せないフレッシュプリキュア!

「ハートキャッチプリキュア」の後には、フレッシュプリキュア」として第二期が始まることでしょう!? わたし、信じてる!

 

フレッシュプリキュア!【7】 [DVD] DVD フレッシュプリキュア!【7】 [DVD]

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2009/12/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 2012年!! 種子はん!!! | トップページ | 冬はせっちゃん!キュアパッション!! 種子はん!!! »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

リフレッシュしたらキャラが変わってしまってたりして!?

投稿: ネコ | 2009年12月 9日 (水曜日) 02時14分

>ネコ様
ぐはーっ!
そ、それは困りますねぇ。。。
プリキュアの世界でもリストラが!?
まぁ、ブッキーはお嫁さんとして是非、我家に♪

投稿: 管理人キョン | 2009年12月 9日 (水曜日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452125/32524394

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュプリキュア!いちご&シュガー!! 種子はん!!!:

« 2012年!! 種子はん!!! | トップページ | 冬はせっちゃん!キュアパッション!! 種子はん!!! »