« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月29日 (火曜日)

コミケ77当日!種子はん!!!

『マスター!STUDIO MOON ROCKETへようこそ!』

Juvisy_c7702

どこどこ?種子はん?

『ここですよ!』

Juvisy_c7703

『いらっしゃいませ!「テレパシー少女☆翠」いかがですか?』

売り子さん頑張ってるね!

キュアパッション姿の翠ちゃんがまぶしい!

蘭ちゃんキュアパインもイイ感じ!

Juvisy_c7704

『そこのお兄さん、遊んでいって!』

え゛、種子はん…それは、ちょっと違うのでは。。。

Juvisy_c7701

『ハイ!完売です!』

おぉ~!

4巻も楽しみだね。種子はん!

 

テレパシー少女 蘭 1 [DVD] DVD テレパシー少女 蘭 1 [DVD]

販売元:POLYDOR(P)(D)
発売日:2008/09/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月27日 (日曜日)

コミケ77直前!種子はん!!!

『マスター!大変です!』

どうした種子はん?

Juvisy_c77

『あの大人気同人誌「テレパシー少女☆翠」の第三弾がでるそうです!』

うほぉー!

しかも、テレパシー少女とプリキュアの夢のコラボレーション!?

コミックマーケット77 12月29日(火)東ヤ28b STUDIO MOON ROCKET!

これは買いだね!

コミケに行かれた際には、みなさまもチェックしてみてくださいね!

種子はんに会えるかもしれませんよ♪

 

私の中に何かがいる―テレパシー少女「蘭」事件ノート〈3〉 (講談社青い鳥文庫) Book 私の中に何かがいる―テレパシー少女「蘭」事件ノート〈3〉 (講談社青い鳥文庫)

著者:あさの あつこ
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月曜日)

冬はせっちゃん!キュアパッション!! 種子はん!!!

『キュアパッションのプラペタシールゲットです!』

Juvisy_passion2

やったね!2009年も師走に入ってようやく運が向いてきたようです♪

『キュアパッション、東せつなさん大集合です!』

Juvisy_passion01

おぉ!だいぶ集まってきたねぇ♪

やっぱりキュアパッションはカッコいいな!早くfigmaで出ないかな!?

それにしても寒くなりましたね。皆様も体調管理には気をつけましょう!

 

フレッシュプリキュア! なりきりキャラリートキッズ キュアパッション Toy フレッシュプリキュア! なりきりキャラリートキッズ キュアパッション

販売元:バンダイ
発売日:2009/07/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月 7日 (月曜日)

フレッシュプリキュア!いちご&シュガー!! 種子はん!!!

『フレッシュプリキュアのいちご&シュガーをゲットしました!』

Juvisy_sugar01

ついに発売されました!?フレッシュプリキュアのいちご&シュガー!

これまた まったくもってプリキュアとは関係ありませんが、美味しいです♪

キュアストロベリーとかキュアシュガーがいれば、よかったんでしょうけど。。。

Juvisy_sugar02

『プラペタシールはピーチさんとベリーさんです。』

おぉ!これは珍しい組合わせですね。

TV放送も佳境に入り、ますます見逃せないフレッシュプリキュア!

「ハートキャッチプリキュア」の後には、フレッシュプリキュア」として第二期が始まることでしょう!? わたし、信じてる!

 

フレッシュプリキュア!【7】 [DVD] DVD フレッシュプリキュア!【7】 [DVD]

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2009/12/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »