« 恐るべし!「たのしい幼稚園」!! 種子はん!!! | トップページ | 2012年!! 種子はん!!! »

2009年11月16日 (月曜日)

バック・トゥ・ザ・種子はん!!!

さて、種子はんのいないうちに「ラブプラス」の凛子姫に会うかな♪

Juvisy_btf2

2か月で小早川凛子姫は、こんな感じになりました。。。

Juvisy_btf1

髪の毛は、ブルーに!

ときどきお弁当を作ってくれたり、朝に起こしに来てくれたりします。

さらに…

!?

 

ゴゴォ

ゴゴゴゴォ!!

ピカァッーーー!!!

うぉ!なんだなんだ!?

 

Juvisy_btf31

キュイィィーーーン!

『マーティー!じゃなくて…マスター!』

ドク!?いや、種子はん!

これはデロリアン! バック・トゥ・ザ・フューチャーのタイムマシーンじゃないか!

Juvisy_btf4

『只今、未来から帰還しました。』

この型は、パート2の飛行できるタイプ!

「MR.FUSION」もついて、カッコいいな!

Juvisy_btf5

『あれがタイムトラベルを可能にするタイムサーキットです。』

おぉ!光ってるぞ!

Juvisy_btf6

『マスター、未来で大変なことが!早く乗って下さい!』

まさか、息子が強盗事件を起こすとか…

Juvisy_btf7

『出発進行です!』

デロリアンは、こうでなくっちゃねぇ♪

ヘッドライト、バンパー、テールランプ、運転席の各種計器類まで点灯します。

1/12サイズで、前輪の舵が切れたら完璧だったのですが、これは1/15です。

前輪のステアリングは、ホバリング機能でオミットされてしまったようです。。。

細部の作り込みは、高級ミニカーとは比較になりませんが、よくまとまっていると思いますし、このデロリアンには最近の玩具にない「サービス精神」が感じられますねぇ。

飾っても、ブンブン遊んでも満足できるデロリアンなのでしたぁ~♪

 

バック・トゥ・ザ・フューチャー 【プレミアム・ベスト・コレクション1800円】 [DVD] DVD バック・トゥ・ザ・フューチャー 【プレミアム・ベスト・コレクション1800円】 [DVD]

販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009/07/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

|

« 恐るべし!「たのしい幼稚園」!! 種子はん!!! | トップページ | 2012年!! 種子はん!!! »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

車としての機能はまあ置いておいて・・・再現度ハンパないですね!
そしてこの話がどういう方向につながっていくのかとても楽しみですw

投稿: ネコ | 2009年11月16日 (月曜日) 02時45分

>ネコ様
 でしょでしょ!
 ちゃんと「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を見て作った感じですね♪
 ユカたんにも一台いかが?因みにプルトニウム仕様のPart1ver.もありましたよ。
 
 この話のつづき? う~ん、考えてなかった。。。

投稿: 管理人キョン | 2009年11月16日 (月曜日) 23時51分

スゲーカッコイイ!!

光る所が光る
男の子心を
くすぐります

素晴らしい一品ですね
(^ワ^)/
「ホシイナ〜」

投稿: 小夜歌 | 2009年11月17日 (火曜日) 20時47分

>小夜歌様
 光ると同時に数種類の効果音も鳴るんですよ!
 「ブロロロロ」とか「ピコ」とか。
 このサイズにしては、お値段も6千円ぐらいですし「BTTF」ファンなら買いですねぇ♪

投稿: 管理人キョン | 2009年11月17日 (火曜日) 23時31分

おお、デロリアンいいですね!
きちんとライトがつくのですね。
映画のファンなので気になるところです('-'*)

投稿: ちか | 2009年11月18日 (水曜日) 07時06分

>ちか様
 神姫には、ちょっと小さいですが映画のファンならおススメの品です♪
 因みに来年には、同サイズのPart3ver.デロリアンも出るようですよ。

投稿: 管理人キョン | 2009年11月18日 (水曜日) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452125/32222511

この記事へのトラックバック一覧です: バック・トゥ・ザ・種子はん!!!:

« 恐るべし!「たのしい幼稚園」!! 種子はん!!! | トップページ | 2012年!! 種子はん!!! »