« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月22日 (日曜日)

2012年!! 種子はん!!!

未来…2012年に、あんなことが!

Juvisy_20121

スーパーインフルエンザや巨大地震などなど…この世界はもうダメかも…。

防災グッズぐらいじゃ助かりそうにないな。。。

どうする種子はん?

Juvisy_20122

『マスター!ドラクエ9でレベル99になりました!』

おぉ!!

って、聞いてる種子はん。。。

Juvisy_20123

なにはともあれ、防御特化型で博愛の戦士!パラディン種子はん♪

レベル99になりました!

装備はまだまだですが、これで地下洞窟でも活躍できそうですなぁ。

因みに他のメンバーは…

Juvisy_20124

バトルマスター!ミユ!

はやぶさの剣で、はやぶや攻撃!これで4回ヒット!

テンションブーストを使えば、まさにアルテミス黄金の剣の破壊力♪

Juvisy_20125

衛生兵きょん!とりあえず賢者になりました。ベホマラーで回復担当♪

戦闘では、雑魚モンスターをブーメランで蹴散らします!

Juvisy_20126

美少女魔法戦士りん!戦術支援担当♪

様々な呪文で敵を翻弄してくれます。

本当は、宝石剣ゼルレッチを持たせたかったんですが…ありませんよねぇ。。。

…というわけで、なぜか忙しいとやりたくなる「ドラゴンクエスト9」

すれ違い通信で「たねこ」が行ったら可愛がって下さいね♪

あれ、何か重要なことを話していた様な…まぁ、いっか。

 

2012 オリジナル・サウンドトラック Music 2012 オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:サントラ,アダム・ランバート
販売元:SMJ
発売日:2009/11/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月曜日)

バック・トゥ・ザ・種子はん!!!

さて、種子はんのいないうちに「ラブプラス」の凛子姫に会うかな♪

Juvisy_btf2

2か月で小早川凛子姫は、こんな感じになりました。。。

Juvisy_btf1

髪の毛は、ブルーに!

ときどきお弁当を作ってくれたり、朝に起こしに来てくれたりします。

さらに…

!?

 

ゴゴォ

ゴゴゴゴォ!!

ピカァッーーー!!!

うぉ!なんだなんだ!?

 

Juvisy_btf31

キュイィィーーーン!

『マーティー!じゃなくて…マスター!』

ドク!?いや、種子はん!

これはデロリアン! バック・トゥ・ザ・フューチャーのタイムマシーンじゃないか!

Juvisy_btf4

『只今、未来から帰還しました。』

この型は、パート2の飛行できるタイプ!

「MR.FUSION」もついて、カッコいいな!

Juvisy_btf5

『あれがタイムトラベルを可能にするタイムサーキットです。』

おぉ!光ってるぞ!

Juvisy_btf6

『マスター、未来で大変なことが!早く乗って下さい!』

まさか、息子が強盗事件を起こすとか…

Juvisy_btf7

『出発進行です!』

デロリアンは、こうでなくっちゃねぇ♪

ヘッドライト、バンパー、テールランプ、運転席の各種計器類まで点灯します。

1/12サイズで、前輪の舵が切れたら完璧だったのですが、これは1/15です。

前輪のステアリングは、ホバリング機能でオミットされてしまったようです。。。

細部の作り込みは、高級ミニカーとは比較になりませんが、よくまとまっていると思いますし、このデロリアンには最近の玩具にない「サービス精神」が感じられますねぇ。

飾っても、ブンブン遊んでも満足できるデロリアンなのでしたぁ~♪

 

バック・トゥ・ザ・フューチャー 【プレミアム・ベスト・コレクション1800円】 [DVD] DVD バック・トゥ・ザ・フューチャー 【プレミアム・ベスト・コレクション1800円】 [DVD]

販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009/07/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月曜日)

恐るべし!「たのしい幼稚園」!! 種子はん!!!

『たのしい幼稚園12月号にフレッシュプリキュアのDVDが付いてます!』

Juvisy_tanoyo01

おぉ!こ、これはっ!!

『しかも次号にもフレッシュプリキュアのDVDがつくようです!』

恐るべし!「たのしい幼稚園」!!

DVDの内容は、オープニングとフレッシュプリキュア4人の変身シーンなど19分です。

注目は、イース様の「スイッチオーバー!」シーンも収録しているところですねぇ。

ところで「ハートキャッチプリキュア!」って「フレッシュ」の第二期なのでしょうか…

 

S.H.フィギュアーツ   イース (フレッシュプリキュア!) Toy S.H.フィギュアーツ イース (フレッシュプリキュア!)

販売元:バンダイ
発売日:2010/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水曜日)

揚げたてフレッシュ!?チョコリングドーナツ!種子はん!!!

『フレッシュプリキュアのチョコリングドーナッツ、ゲットだよ♪』

Juvisy_donut1

買ってきたのは、オイラだけどね。種子はん。。。

どうせなら「穴」をハート形にして、カオルちゃんのドーナツにすればよかったのに…

それにしても「バンダイ&ヤマザキ」さんは、このシリーズをどこまで続けるのでしょうか。。。

さて、今回のプラペタシールは?

Juvisy_donut2

『フレッシュプリキュア勢揃いです!』

キュアパッションが、3人を押しのけて最前列!

分かってるねぇ~♪

来年には劇場版「プリキュアオールスターズDX2」も公開だし、

「フレッシュプリキュア! 第二期 」も決定!?

  

フレッシュプリキュア!【6】 [DVD] DVD フレッシュプリキュア!【6】 [DVD]

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2009/11/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »