« バック・トゥ・ザ・種子はん!!! | トップページ | フレッシュプリキュア!いちご&シュガー!! 種子はん!!! »

2009年11月22日 (日曜日)

2012年!! 種子はん!!!

未来…2012年に、あんなことが!

Juvisy_20121

スーパーインフルエンザや巨大地震などなど…この世界はもうダメかも…。

防災グッズぐらいじゃ助かりそうにないな。。。

どうする種子はん?

Juvisy_20122

『マスター!ドラクエ9でレベル99になりました!』

おぉ!!

って、聞いてる種子はん。。。

Juvisy_20123

なにはともあれ、防御特化型で博愛の戦士!パラディン種子はん♪

レベル99になりました!

装備はまだまだですが、これで地下洞窟でも活躍できそうですなぁ。

因みに他のメンバーは…

Juvisy_20124

バトルマスター!ミユ!

はやぶさの剣で、はやぶや攻撃!これで4回ヒット!

テンションブーストを使えば、まさにアルテミス黄金の剣の破壊力♪

Juvisy_20125

衛生兵きょん!とりあえず賢者になりました。ベホマラーで回復担当♪

戦闘では、雑魚モンスターをブーメランで蹴散らします!

Juvisy_20126

美少女魔法戦士りん!戦術支援担当♪

様々な呪文で敵を翻弄してくれます。

本当は、宝石剣ゼルレッチを持たせたかったんですが…ありませんよねぇ。。。

…というわけで、なぜか忙しいとやりたくなる「ドラゴンクエスト9」

すれ違い通信で「たねこ」が行ったら可愛がって下さいね♪

あれ、何か重要なことを話していた様な…まぁ、いっか。

 

2012 オリジナル・サウンドトラック Music 2012 オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:サントラ,アダム・ランバート
販売元:SMJ
発売日:2009/11/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« バック・トゥ・ザ・種子はん!!! | トップページ | フレッシュプリキュア!いちご&シュガー!! 種子はん!!! »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

ひょっとして
前回の続き?・・・・・・

未来が大変って
ずいぶん近い未来
だったんですね(^^)

人の話をぜんぜん
聞いて無い
種子はん!!

流石です (^^)/

投稿: 小夜歌 | 2009年11月22日 (日曜日) 02時30分

2012年の大事よりドラクエ大好き種子はん!!!
つうか・・・ほとんどのキャラレベル99とかどんだけやってんですかw

投稿: ネコ | 2009年11月22日 (日曜日) 21時53分

>小夜歌様
まぁ、映画つながりってことで。
1999年が過ぎたら次は2012年らしいです。
今度も無事にやり過ごせるといいのですが…
最近のニュースを見ていると、ちょっと心配になってきますねぇ。。。

>ネコ様
ドラクエ9!本編クリア後も楽しめるのがいいですねぇ。
キングメタルスライム(経験値大!)のいる洞窟を発見!
みるみるレベルアップしました♪
ネコさんも、DSのLLを買ってレッツ・ドラクエ!

投稿: 管理人キョン | 2009年11月23日 (月曜日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452125/32302045

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年!! 種子はん!!!:

« バック・トゥ・ザ・種子はん!!! | トップページ | フレッシュプリキュア!いちご&シュガー!! 種子はん!!! »