« 種子はんの消失!!! | トップページ | コミックマーケット76直前!! 種子はん!!! »

2009年8月 3日 (月曜日)

「ドラクエ9」クリア!! 種子はん!!!

種子はんが、「ドラクエ9」クリアしました!

『マスター!やりました!』

Juvisy_draque9end02

やれやれ…

やっと本編をクリアできました。。。

さて、お世話になったメンバーで、打ち上げだ! 

Juvisy_draque09end01

さぁ、りんさん、ミユさんも。

あり合わせだけど、食べて食べて。

『お疲れ様でした。クリアできたのも皆さんのお陰です。』

ミユさんの「ギガスラッシュ」、りんさんの「バイキルト」でなんとかクリアできたような。。。

結局、転職せずにクリアしてしまいました。

参考までに、クリア時のレベルと装備は、以下のような感じ。

 

Juvisy_draque9end04

たねこ。

ミラーアーマーが呪文を反射してくれるので大助かりでした。

Juvisy_draque9end06

きょん。

回復、補助に徹しました。

Juvisy_draque9end05

魔法少女りん。

攻撃魔法と攻撃補助役。

Juvisy_draque9end07

SEARRS FOR THE GOLDEN MILLENIUM!ミユ。

攻撃担当。ミユのギガスラッシュは、全てを切り裂く黄金の剣。

ということで、本編は終わりました。

だがっ!しかしっ!!

Juvisy_draque9end03

宝の地図やクエストが、まだまだありますねぇ。

地下のボスは、妙に強いです。うかつに侵入して全滅しました。。。

まだまだ、たねこの冒険は続きそうです。

 

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 オリジナルサウンドトラック Music ドラゴンクエストIX 星空の守り人 オリジナルサウンドトラック

アーティスト:すぎやまこういち
販売元:キングレコード
発売日:2009/08/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

|

« 種子はんの消失!!! | トップページ | コミックマーケット76直前!! 種子はん!!! »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

みんな似てるとかどういうことですか!!!すごいわw
そしてクリアおめでとう種子はん~♪
やり残しを全部こなすまでがんばってね!!!

投稿: ネコ | 2009年8月 5日 (水曜日) 00時06分

>ネコ様
ありがとうございます!
今回のたねこパーティーのメンバーは、「Fate」と「舞HiME」のお気に入りキャラから参加してもらいました!
「ミユ」さんの可動フィギュアってないんで、可動式のフィギュアと姫コレを合体、改造して作ってみました♪

「ドラクエ9」、キャラが選択式で作成できるのがいいですねぇ。思い入れが違ってきます。
宝の地図は、苦労しそうです。。。

投稿: 管理人キョン | 2009年8月 6日 (木曜日) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452125/30800760

この記事へのトラックバック一覧です: 「ドラクエ9」クリア!! 種子はん!!!:

« 種子はんの消失!!! | トップページ | コミックマーケット76直前!! 種子はん!!! »