« ビンゴバトル終了!! 種子はん!!! | トップページ | バクマン!種子はん!!! »

2009年6月 1日 (月曜日)

恐怖!蝙蝠女&蠍女!種子はん!!!

おや、お客さんかな?種子はん。

Juvisy_batgirl01

『はい。蝙蝠女さんと蠍女さんです。』

そう言うと、なんか怖そう。。。

ウェスペリオー(蝙蝠)とグラフィオス(蠍)だね。

Juvisy_batgirl02

『あっ!蝙蝠女さん、お顔にご飯粒がついてますよ。』

『!?』

Juvisy_batgirl03

『これは、八重歯だよぉ~』

『そうだったのですか。』

Juvisy_batgirl04

『あれ?蠍女さん、誰かに似ています。えーと、あれは確か…』

『待て、わかっているぞ。』

Juvisy_batgirl05

『これだろ!』

自転車?

わかった!「ライダー」だ!

『それ、私の自転車…』

 

やっと開けました。。。蝙蝠&蠍。

ウェスペリオーは、種子はんに負けず劣らず可愛いし、

グラフィオスは、今までにない感じでカッコいいですね。

2体の武装合体もできるしプレイバリューも値段も高いです!?

  

Fate/stay night キャラクターイメージソングシリーズVI:ライダー(浅川悠) Music Fate/stay night キャラクターイメージソングシリーズVI:ライダー(浅川悠)

アーティスト:ライダー(浅川悠)
販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2007/05/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ビンゴバトル終了!! 種子はん!!! | トップページ | バクマン!種子はん!!! »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

ご飯粒超笑いましたwww
うちにはセクシーな人がいません。。。
もうなんていうか幼稚園みたいな感じ。

あ、いた!なぜかヨーコさんがw

投稿: ネコ | 2009年6月 6日 (土曜日) 16時45分

>ネコ様
ウェスペリオー、この八重歯を気に入るかどうかだと思いますねぇ。
むしろ無いほうが可愛かったり…

そうそう、ニアは出ないのかなぁ。。。

投稿: 管理人キョン | 2009年6月 6日 (土曜日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452125/29882841

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖!蝙蝠女&蠍女!種子はん!!!:

« ビンゴバトル終了!! 種子はん!!! | トップページ | バクマン!種子はん!!! »