« バクマン!種子はん!!! | トップページ | 4人目のプリキュア!?種子はん!!! »

2009年6月15日 (月曜日)

続エミカ姫物語!! 種子はん!!!

種子はん、衝撃の問題作「エミカ姫物語」の続きが出来たようだ。。。

でも、前回でヒロインのエミカちゃんは死んじゃったんだよね。

Juvisy_bakuman04

『はい。死んでしまったエミカ姫ですが…』

 

Juvisy_emika01

『ゾンビ姫として甦りました。』

なぬっ!ゾンビ姫?二丁拳銃だし、どこかで似たような漫画があったような。。。

まぁ、それは置いといて。

それでそれで?

Juvisy_emika02

『大活躍のゾンビ姫でしたが…』

『愛する王子様に頭を撃たれ、めでたく天国に行くことが出来ました。』

『おしまい。』

( ゚д゚);

うわぁ…撃たれちゃうんだ。。。それも王子様に。。。

それってハッピーエンドなのか?

まぁ、前回と併せて4コマで「起承転結」にはなったけど。

種子はんの漫画は、お子様には刺激が強過ぎるかもねぇ。。。 

★「エミカ姫物語」はフィクションです。実在する人物、団体、事件等とは一切関係ありません。 

  

|

« バクマン!種子はん!!! | トップページ | 4人目のプリキュア!?種子はん!!! »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

おお! 
なんと、前回のマンガに起承転結が!Σ(゚Д゚)
種子はん、きちんとスクリーントーンも貼って
絵も上手くて本格的だなぁ。
内容が刺激的で、種子はんの意外な一面を見た
感じで好きです。

投稿: ちか | 2009年6月19日 (金曜日) 19時22分

>ちか様
ありがとうございます。種子はんも喜ぶでしょう。

種子はん、留守の間に漫画ばかり読んでいたのかも…
神姫はマスターに似るんですかんねぇ。。。
次は、もう少しちゃんとした漫画を描いてほしいものです。

投稿: 管理人キョン | 2009年6月20日 (土曜日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452125/30121254

この記事へのトラックバック一覧です: 続エミカ姫物語!! 種子はん!!!:

« バクマン!種子はん!!! | トップページ | 4人目のプリキュア!?種子はん!!! »