« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月曜日)

第二期ヒロイン長門有希!! 種子はん!!!

『マスター、長門さんがいらっしゃいましたよ。』

Juvisy_nagato01

お、「涼宮ハルヒの憂鬱」第二期のヒロインのご登場だな!

相変わらず大人気だよな。15498回同じことを繰り返しても、文句ひとついわないし。

でも、さすがに飽きただろ? で、その手の本は?

Juvisy_nagato02

『読んで。』

「超月刊 長門」!おぉ!さすがはみんなの嫁!

くれるのか?ありがとう、長門。

Juvisy_nagato03

『798円。』

くれるんじゃないのか…。

『冗談。』

…やっぱり、変ったよな。長門。

そんな長門が気になる今日この頃なわけだが。。。

 

涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊長門 (NEWTYPE HARUHI COLLECTION) Book 涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊長門 (NEWTYPE HARUHI COLLECTION)

販売元:角川グループパブリッシング
発売日:2009/05/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日曜日)

4人目のプリキュア!?種子はん!!!

「フレッシュプリキュア」の3人が過労で倒れた!?

Juvisy_precure01

なんてこった!それに合わせて?6月21日の放送もお休みだなんて。。。

こんなときにナキサケーベが襲ってきたら、一体どうしたらいいんだ?

ババーンッ!

Juvisy_precure02

『ナキサケーベェェェ!』

うぉ!やっぱりきたか!宇宙妖怪ジャバザハット!

困った…こんなときに4人目のプリキュアがいれば…

助けてプリキュアァァッ!!

※ネタバレありです。ご注意ください。

続きを読む "4人目のプリキュア!?種子はん!!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月曜日)

続エミカ姫物語!! 種子はん!!!

種子はん、衝撃の問題作「エミカ姫物語」の続きが出来たようだ。。。

でも、前回でヒロインのエミカちゃんは死んじゃったんだよね。

Juvisy_bakuman04

『はい。死んでしまったエミカ姫ですが…』

 

Juvisy_emika01

『ゾンビ姫として甦りました。』

なぬっ!ゾンビ姫?二丁拳銃だし、どこかで似たような漫画があったような。。。

まぁ、それは置いといて。

それでそれで?

Juvisy_emika02

『大活躍のゾンビ姫でしたが…』

『愛する王子様に頭を撃たれ、めでたく天国に行くことが出来ました。』

『おしまい。』

( ゚д゚);

うわぁ…撃たれちゃうんだ。。。それも王子様に。。。

それってハッピーエンドなのか?

まぁ、前回と併せて4コマで「起承転結」にはなったけど。

種子はんの漫画は、お子様には刺激が強過ぎるかもねぇ。。。 

★「エミカ姫物語」はフィクションです。実在する人物、団体、事件等とは一切関係ありません。 

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月曜日)

バクマン!種子はん!!!

そろそろ梅雨。雨の日は、家で漫画でも読みたいですね。

Juvisy_bakuman01

あれ、種子はん、何読んでるの?

Juvisy_bakuman02

『漫画家さんの物語、「バクマン。」です。』

バクマン!週刊ジャンプの内幕が描かれてて面白いよね。

『実は、私も漫画を描いてみました。』

『一人のお姫様の生涯を描いた「エミカ姫物語」です。』

おぉ!漫画家型神姫誕生!? すごい長編漫画になりそうだね。どれどれ。

Juvisy_bakuman03

『昔々、とある国にエミカちゃんという可愛いお姫様がいました。』

かわいらしいお姫様だね。トーンまで貼って本格的。

どこかで見たような気もするけど…まぁ、いいか。

それでそれで。

Juvisy_bakuman04

『死んでしまいました…。』

『おしまい。』

( ゚д゚)ポカーン。。。

シュールだ。まぁ、お姫様の一生を描いてはいるけど。。。

★「エミカ姫物語」はフィクションです。実在する人物、団体、事件等には一切関係ありません。

 

バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス) Book バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)

著者:大場 つぐみ
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

バクマン。 (2) (ジャンプ・コミックス) Book バクマン。 (2) (ジャンプ・コミックス)

著者:大場 つぐみ,小畑 健
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book バクマン。 3 (ジャンプコミックス)

著者:大場 つぐみ
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月曜日)

恐怖!蝙蝠女&蠍女!種子はん!!!

おや、お客さんかな?種子はん。

Juvisy_batgirl01

『はい。蝙蝠女さんと蠍女さんです。』

そう言うと、なんか怖そう。。。

ウェスペリオー(蝙蝠)とグラフィオス(蠍)だね。

Juvisy_batgirl02

『あっ!蝙蝠女さん、お顔にご飯粒がついてますよ。』

『!?』

Juvisy_batgirl03

『これは、八重歯だよぉ~』

『そうだったのですか。』

Juvisy_batgirl04

『あれ?蠍女さん、誰かに似ています。えーと、あれは確か…』

『待て、わかっているぞ。』

Juvisy_batgirl05

『これだろ!』

自転車?

わかった!「ライダー」だ!

『それ、私の自転車…』

 

やっと開けました。。。蝙蝠&蠍。

ウェスペリオーは、種子はんに負けず劣らず可愛いし、

グラフィオスは、今までにない感じでカッコいいですね。

2体の武装合体もできるしプレイバリューも値段も高いです!?

  

Fate/stay night キャラクターイメージソングシリーズVI:ライダー(浅川悠) Music Fate/stay night キャラクターイメージソングシリーズVI:ライダー(浅川悠)

アーティスト:ライダー(浅川悠)
販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2007/05/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »