« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月25日 (月曜日)

ビンゴバトル終了!! 種子はん!!!

武装神姫バトルロンド2周年記念ビンゴ大会も終了だね。種子はん。

ビンゴは、進んだかな?

Juvisy_2aniver01

『やりましたよ!マスター!』

おぉ!パーフェクトっ!!

Juvisy_2aniver02

やったね!種子はん!! なんか後光が差してるよ!!

いやいや、バトルロンド…ブランクが空くとツライですなぁ。。。

その分、ビンゴバトルは丁度良かったのかもしれません…

と、思ったら新アイテム追加だそうですねぇ。。。

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火曜日)

種子はん!!! 「うた∽かた」その2

後編いってみよう!

Juvisy_utakata04

『マスター、鶴岡八幡宮、由比ヶ浜、江ノ島も出てきました!』

そうそう、実際にいったことのある場所が出てくるとアニメも面白みが増すよね。

Juvisy_utakata05

『マスター!鏡の中から、こんなものが。』

うぉ!呪いのお守り!?

以下、武装神姫と離れて「うた∽かた」巡礼「その2」です。

※ネタバレ等ありますので、本編未見の方はご注意ください。

続きを読む "種子はん!!! 「うた∽かた」その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土曜日)

種子はん!!! 「うた∽かた」その1

さぁ、種子はん!ゴールデンウィークは篭って、アニメを見よう♪

鎌倉、江ノ島に行ったなら、やっぱりこれを見ないとね!!

Juvisy_utakata03

『これは…』

Juvisy_utakata02

『うたかた。』

そう名作アニメ「うた∽かた」!

鎌倉を舞台にしたアニメだから、きっとこの前いった場所も出てくるよ。

Juvisy_utakata01

さぁ、見てみよう。

おっと、メニュー画面までね。

以下、武装神姫と離れて「うた∽かた」鎌倉巡礼の様子です。

ちょっと、長いので「その1」です。

※ネタバレ等ありますので、本編未見の方はご注意ください。

続きを読む "種子はん!!! 「うた∽かた」その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »