« 種子はん、いざ鎌倉!!! | トップページ | 種子はん!!! バトルロンド2周年!!! »

2009年4月19日 (日曜日)

種子はん、いざマイアミ!!!

『Hello! everybody!!』

Juvisy_enoshima01

『My name is Taneko. I am a robot made in Japan.』

Juvisy_enoshima02

『I arrived at Miami Beach!!』

「種子Haaaan!!!」海外進出!?

 

おぉ!さすが「マイアミビーチ」!菜の花がキレイだねぇ。。。

Juvisy_enoshima03

え?日本みたい?

「マイアミビーチ」といっても江ノ島にある「マイアミビーチ広場」です♪

Juvisy_enoshima04

『江ノ島、サムエル・コッキング園内にあるんですよ。』

藤沢市とアメリカのマイアミビーチ市との友好姉妹都市の記念広場なのだそうです。

園内は、花が満開。

Juvisy_enoshima05

『マスター!菜の花です!』

あれ、種子はん、どこいった?

Juvisy_enoshima06

『ここですよ。マスター!』

Juvisy_enoshima07

さて、折角だから展望台にもいってみようか。

Juvisy_enoshima08

『展望台屋上です。見晴らしがとても良いです。』

江ノ島周辺はもちろん。雲がなければ富士山まで見えるそうです。

最後に海岸まで降りてみようかな。

Juvisy_enoshima09

『う~~みぃ~~です♪』

足元気をつけて。

Juvisy_enoshima11

『ここでは、泳げませんね…。』

泳ぐつもりだったか…種子はん。。。

Juvisy_enoshima12

黄昏の種子はん。

さて、日も暮れてきたし帰ろうか。

 

Juvisy_enoshima10

『江ノ島には、猫さんが沢山いました。』

いたいた猫。人に慣れていて全然逃げません。

島内を一通り巡ると半日ぐらいかかりますね。夜景を見たいなら一日いてもいいかも。

歩き回ると高低差があるので距離は短くても、それなりに疲れます。。。

まぁ、運動不足ぎみだからかもしれませんが…。

皆さんもお近くに行った時には、江ノ島に寄ってみてはいかがでしょうか。

意外と!?楽しめます♪

 

|

« 種子はん、いざ鎌倉!!! | トップページ | 種子はん!!! バトルロンド2周年!!! »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

タイトルだけ見て・・・え!?ってなった。
ほんとに行ったかと思ったじゃないスカwww

猫いっぱいいましたか!うらやましい・・・

投稿: ネコ | 2009年4月20日 (月曜日) 20時50分

>ネコ様
ホントに行きたかった!
まぁ、気分だけでもマイアミってことで。。。

江の島は猫の島!?でも捨て猫も多いいとか。
困ったものです。

投稿: 管理人キョン | 2009年4月22日 (水曜日) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452125/29180072

この記事へのトラックバック一覧です: 種子はん、いざマイアミ!!!:

« 種子はん、いざ鎌倉!!! | トップページ | 種子はん!!! バトルロンド2周年!!! »