« 種子はん、いざマイアミ!!! | トップページ | 種子はん!!! 黄金週間2009!!! »

2009年4月26日 (日曜日)

種子はん!!! バトルロンド2周年!!!

種子はんが武装神姫バトルロンド2周年記念のビンゴバトルに参加しているようだ。

ビンゴカードが配られて、そこにある神姫と対戦、勝てれば穴が開きます。

あとは通常のビンゴと同様、縦横でラインが揃えば賞品ゲットとなります。

どれどれ。。。

Jubisy_bingo1

1ラインくらいは、揃ったかな種子はん?

Jubisy_bingo2

『たくさん穴は、あいたのですがリーチ止まりです。』

リーチは、イルカ型と砲台型か…。まぁ、そのうち対戦するよ。。。

同じタイプの神姫に3回負けても、穴が開きます。

それに時々ランダムで穴が開くこともあるようです。

あまり勝敗を気にせず、他のオーナーさんと対戦できるのは楽しいし、装備の勉強にもなりますねぇ。

 

|

« 種子はん、いざマイアミ!!! | トップページ | 種子はん!!! 黄金週間2009!!! »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

私もビンゴに参加してます。
レベルが低くてもなんとかなるのでありがたいです。
変わったアイテムが多くて面白いですよね。

投稿: ちか | 2009年4月27日 (月曜日) 00時06分

ビンゴ面白いですね。負けても穴が開くのはいい救済だと思います。
こちらもリーチにはなるもののなかなか出会わない神姫のリーチなどで苦戦しています・・・

ところでゲームの中の種子はんすごい格好してますねw

投稿: ネコ | 2009年4月27日 (月曜日) 04時02分

>ちか様
見ましたよ!ビンゴ王Tシャツ!
何度でもチャレンジ出来るがいいですねぇ。
こちらもがんばって賞品ゲットせねば!!

>ネコ様
コナミも考えましたね。負けが無駄にならないのが親切設計ですね。
あの格好に気付いてくれましたか!さすがネコさん。
まぁ、ゲットしたものを次々と装着しただけなんですけどね。。。

投稿: 管理人キョン | 2009年4月28日 (火曜日) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452125/29285092

この記事へのトラックバック一覧です: 種子はん!!! バトルロンド2周年!!!:

« 種子はん、いざマイアミ!!! | トップページ | 種子はん!!! 黄金週間2009!!! »