« 種子はん!!!ワンホビ9 in 秋葉原UDX!!! | トップページ | 鍬子はん、芝刈りに!!! »

2009年3月 2日 (月曜日)

種子はん!!テレパシー少女 蘭DVD6巻!!!

種子はんが、ミラーワールドから帰ってきたようだ。

Juvisy_rideshooter01

KiKi~!!

仮面ライダー龍騎のライドシューターは、神姫ピッタリサイズ!

Juvisy_rideshooter03

『マスター、只今帰りました。』

お帰り、種子はん。

キャノピーも開くし、これカッコいいなぁ。

Juvisy_rideshooter02

『途中で「テレパシー少女 蘭」第6巻のDVDがあったので買ってきました。』

さすが種子はん、気がきくね!

早速、見よう!!

Juvisy_rideshooter04

6巻「カフェ・ド・お化け屋敷」、「翠とおばあさんの夢」とか良い話が入ってるね。

次で最終巻かぁ。いよいよ衝撃の最終回がDVDにっ!!なんて。。。

そういえば「テレパシー少女 蘭」の前の「電脳コイル」ってまだ見てないなぁ。

どなたか見た人いますか?評判は良いみたいですね。

 

DVD テレパシー少女 蘭 6 [DVD]

販売元:NHKエンタープライズ
発売日:2009/02/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 種子はん!!!ワンホビ9 in 秋葉原UDX!!! | トップページ | 鍬子はん、芝刈りに!!! »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
何時もBlog楽しませてもらってます。
電脳コイルは個人的にですがかなりオススメです。
面白いですね。
あの番組からNHKが好きになりました。


ライドシューター、すっごい羨ましいw

投稿: Ame | 2009年3月 2日 (月曜日) 00時31分

相変わらず芸が細かすぎますよ、種子はん!

>電脳コイル
古き良き昭和の雰囲気と、サイバーパンクな電脳ものがお好きなら、オススメの一作ですよ!

投稿: あらい | 2009年3月 2日 (月曜日) 00時38分

>Ame様
はじめまして。いつもご覧頂いているようで、ありがとうございます。
「電脳コイル」益々、気になってきました。これは是非とも見なければなりませんね。
ライドシューター!今ならヤフオクでお安く入手可能みたいです♪

>あらい様
ありがとうございます♪
「電脳コイル」、昭和とサイバーパンクですか!
なかなかミスマッチな物語のようですね。これはチェックせねば!!

投稿: 管理人キョン | 2009年3月 3日 (火曜日) 00時32分

おお、種子はん、龍騎の乗り物が
ジャストフィットなのですね。
「翠とおばあさんの夢」はテレパシー少女蘭の
中でも好きなお話です。泣けますよね。
電脳コイルは未来のお話なのになぜか懐かしい気持ちに
なる面白いアニメでした。良作です~。

投稿: ちか | 2009年3月 4日 (水曜日) 10時37分

なんすかこの神姫にあつらえたような乗り物!
すごいですねぇ・・・種子はんも当たり前に乗りこなしてるw
電脳コイル・・・見たことないけど名前はよく聞くなぁ。
今度チェックしてみよう!!!

投稿: ネコ | 2009年3月 4日 (水曜日) 12時22分

>ちか様
「翠とおばあさん~」翠が、ちゃんとヒロインで物語でも重要な回でしたよねぇ。
そういえば「テレ少」って、ファンブックとか出てないなぁ。フィギュアとかもないし。。。
「電脳コイル」は、評判いいですねぇ。早く見てみたいです。

>ネコ様
そうなのですよ!神姫用の乗り物を探すのは楽しいですね。
ライドシューターは、10台ぐらい集めて、武装神姫族結成!?とか。
「電脳コイル」楽しみですね。噂では再放送もあるらしいですよ。

投稿: 管理人キョン | 2009年3月 5日 (木曜日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452125/28423052

この記事へのトラックバック一覧です: 種子はん!!テレパシー少女 蘭DVD6巻!!!:

« 種子はん!!!ワンホビ9 in 秋葉原UDX!!! | トップページ | 鍬子はん、芝刈りに!!! »