« 種子はんと香辛料!!! | トップページ | 種子はん!!!「テレパシー少女 蘭」最終巻!!! »

2009年3月21日 (土曜日)

種子はん!!!東京国際アニメフェア2009!!!

種子はんが、東京国際アニメフェア2009から帰ってきたようだ。

どうだった?

Juvisy_taf2009_01

『「劇場版 交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」が、いよいよ4月25日公開です。TV版とはストーリーが異なり、戦闘シーンはスゴイことになっているようです。』

ほぉ。それは楽しみだね。

しかもニルヴァーシュは、「もきゅもきゅ」らしいねぇ。。。

Juvisy_taf2009_03

『それと巨大迷路をクリアしたら、ヴァイスシュヴァルツの「Qテクター秋葉」カードをもらいました。』

おぉ!いいなぁ。

「宇宙をかける少女」…この前の「野球」の話は一体…。

Juvisy_taf2009_02

『最後に、私もお世話になっている名塚佳織さんが3月21日にライブをやるそうです。』

えぇ!今日!?むむむぅ。。。

 

|

« 種子はんと香辛料!!! | トップページ | 種子はん!!!「テレパシー少女 蘭」最終巻!!! »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

今年は開催の存在すらすっかり忘れておりましたorz

投稿: ネコ | 2009年3月22日 (日曜日) 17時45分

>ネコ様
エウレカ以外は、注目作品がなかったので行こうか迷いまいした。
まぁ、行けば行ったで楽しかったのですが。。。

投稿: 管理人キョン | 2009年3月23日 (月曜日) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452125/28716486

この記事へのトラックバック一覧です: 種子はん!!!東京国際アニメフェア2009!!!:

« 種子はんと香辛料!!! | トップページ | 種子はん!!!「テレパシー少女 蘭」最終巻!!! »