« 2009ウィンターフェス!全能なるもの!!種子はん!!! | トップページ | 種子はん!!!ニュータイプ!!! »

2009年2月 2日 (月曜日)

種子はん!!!武装神姫カスタムシール!!!

お!種子はんが買い物から帰ってきたようだ。

「種子はん、例のものは買えたかな?」

Juvisy_stag01

『はい、例のものを入手出来ました。』

「おぉ、どれどれ。」

Juvisy_stag02

『武装神姫カスタムシールです。』

「これこれ! おや、後ろにいるのは…」

Juvisy_stag03

『はい。カスタムシールを買ったらオマケでついてきたクワ子さんです。』

Juvisy_stag44

『ズガビーン! わたしは、オマケ…』

Juvisy_stag04

『…』

「えーと、種子はん、それは。。。」

「クワ子さん、今のは冗談ですよ、冗談! 種子はんもいけずやなぁ。」

「ささ、種子はんご飯にしよう!クワ子さんも一緒に。」

Juvisy_stag06

「今日は、クワ子さんの為に、すき焼きですよぉ。」

『わたしの為に…』

『いただきます。』

やれやれ、ご機嫌も直ったかな。

実は、クワ子さんが近所の特価セール品だったのは内緒だ。。。

でも、武装も素体もカッコいいので気に入りました♪

 

武装神姫 第9弾 エスパディア Toy 武装神姫 第9弾 エスパディア

販売元:コナミ
発売日:2008/07/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 2009ウィンターフェス!全能なるもの!!種子はん!!! | トップページ | 種子はん!!!ニュータイプ!!! »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

神姫がオマケのシールとは!w
それにしても種子はんのお出かけの乗り物イカしてますね!

カスタムシールはケモテックロゴを量産すべくうちの娘達がせっせとスキャン作業中ですw

投稿: ネコ | 2009年2月 2日 (月曜日) 16時22分

>ネコ様
いやいや、ありがとうございます。
サイズもぴったりで、種子はんも気に入ったみたいです。

やっと入手したカスタムシール、もったいなくてなかなか使えないですよねぇ。。。

投稿: 管理人キョン | 2009年2月 2日 (月曜日) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452125/27674775

この記事へのトラックバック一覧です: 種子はん!!!武装神姫カスタムシール!!!:

« 2009ウィンターフェス!全能なるもの!!種子はん!!! | トップページ | 種子はん!!!ニュータイプ!!! »