« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月15日 (日曜日)

種子はん!!!ワンホビ9 in 秋葉原UDX!!!

種子はんが、秋葉原UDXで開催された「ワンホビ9 figma&ねんどろいど」から帰ってきたようだ。 どうだった?

Juvisy_figma1st01

『マスター、入場するのに3時間もかかりました。』

お疲れ様。。。figma自転車、もらえたから良しとしましょうかねぇ。。。

Juvisy_figma1st02

『figmaシリーズで、「屍姫」 星村眞姫那が発売されるそうですよ。』

おぉ!いいねぇ。舞HiMEのfigma化は、まだかなぁ。。。

テレパシー少女 蘭もfigmaにならないかなぁ。。。

 

Figma 屍姫 星村眞姫那 Toy Figma 屍姫 星村眞姫那

販売元:Max Factory
発売日:2009/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土曜日)

バレンタインデー!!種子はん!!!

『マスター、ハッピーバレンタイン!』

『すき焼きのお返し…。』

Juvisy_090214

お!ありがとう種子はん、それにクワ子はんも。

なかなか美味しそうなチョコだね♪

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木曜日)

種子はん!!!ニュータイプ!!!

種子はん、今月号のニュータイプは?

Juvisy_nt0903

『はい。今月号の表紙は長門さんです。』

おぉ!やるな長門。なになに涼宮ハルヒ本格始動とな!?

『長門さんの瞳に映っているのは、誰なんでしょうね?』

だ、誰だろうねぇ。。。

4月からアニメ「涼宮ハルヒ第二部」スタート!楽しみだね。種子はん♪

 

Newtype (ニュータイプ) 2009年 03月号 [雑誌] Book Newtype (ニュータイプ) 2009年 03月号 [雑誌]

販売元:角川グループパブリッシング
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月曜日)

種子はん!!!武装神姫カスタムシール!!!

お!種子はんが買い物から帰ってきたようだ。

「種子はん、例のものは買えたかな?」

Juvisy_stag01

『はい、例のものを入手出来ました。』

「おぉ、どれどれ。」

Juvisy_stag02

『武装神姫カスタムシールです。』

「これこれ! おや、後ろにいるのは…」

Juvisy_stag03

『はい。カスタムシールを買ったらオマケでついてきたクワ子さんです。』

Juvisy_stag44

『ズガビーン! わたしは、オマケ…』

Juvisy_stag04

『…』

「えーと、種子はん、それは。。。」

「クワ子さん、今のは冗談ですよ、冗談! 種子はんもいけずやなぁ。」

「ささ、種子はんご飯にしよう!クワ子さんも一緒に。」

Juvisy_stag06

「今日は、クワ子さんの為に、すき焼きですよぉ。」

『わたしの為に…』

『いただきます。』

やれやれ、ご機嫌も直ったかな。

実は、クワ子さんが近所の特価セール品だったのは内緒だ。。。

でも、武装も素体もカッコいいので気に入りました♪

 

武装神姫 第9弾 エスパディア Toy 武装神姫 第9弾 エスパディア

販売元:コナミ
発売日:2008/07/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »