« 種子はん、みくるちゃん訪問!!! | トップページ | 種子はん!!!武装神姫カスタムシール!!! »

2009年1月19日 (月曜日)

2009ウィンターフェス!全能なるもの!!種子はん!!!

2009年、武装神姫ウィンターフェス。

ついに BACK-END SERVER、エリア16に到達したぞ!種子はん!

Juvisy_09winfes01

「?」が対戦相手!?

※ここからはネタバレありですので、ご注意ください!

 

 

レディ!ゴォォーーー!種子はん!!!

Juvisy_09winfes02

敵は「全能なるもの」LV. 500!?デ、デカイ!!

落ち着け…種子はんを信じるんだ。。。

Juvisy_09winfes03

種子はんの必殺バトルモード「収穫の季節」発動!

打撃力アップし、レーバンテイン二刀流で「収穫の季節」3回ヒット!

なんとかHP9999の「全能なるもの」撃破!!!!!!

やったぞ!! しかし!? サーバーダウン!?

このままでは、種子はんまでサーバーとともに消えてしまう…

Juvisy_09winfes04

ミズキ!?

なんとミズキが、種子はんを救ってくれました。。。

しかし、その為にミズキはサーバーと共に。。。

Juvisy_09winfes05

『私の為に、ミズキさんが…』

(;へ:)…ありがとう、ミズキ。。。

Juvisy_09winfes_end

(T-T) うるうる…なかなかいいこと言ってくれるじゃないの。。。

キラキラ光る「エンゲージリング」をゲットできましたが、まだまだ取れてないアイテムがあるんだよねぇ。。。

 

|

« 種子はん、みくるちゃん訪問!!! | トップページ | 種子はん!!!武装神姫カスタムシール!!! »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

おぉ!実質クリアですね!おめでとうございます〜♪
あとは取り残しアイテム収集…こっちのほうが面倒かもですがw
チームバトルも相棒次第で楽だったり大変だったりでオレはかなり苦戦中です><

投稿: ネコ | 2009年1月19日 (月曜日) 07時28分

>ネコ様
ありがとうございます。なんとかエンディングを見ることが出来ました。
今回のフェスは、今までのイベントの集大成なのかなぁ。
コナミの神姫オーナーに対する配慮みたいなものを感じましたね。
バトルロンドは、興味があってはじめる人は多いいけど「Sクラス」に行けずにやめちゃう人が多いと思うので、今回のようなイベントは続けて欲しいですねぇ。

投稿: 管理人キョン | 2009年1月19日 (月曜日) 22時24分

いまだにSにいけたことがないダメなオーナーですが、やめようとは思わなくなりました!みんな可愛いんだものヽ(´▽`)/

投稿: ネコ | 2009年1月20日 (火曜日) 08時10分

>ネコ様
神姫の種類も、使える武装も増えて楽しいのですが、
オフィシャルバトルでは勝ちにくくなりましたよねぇ。。。
今「Sクラス」に行けって言われたら、自信ないなぁ。。。

投稿: 管理人キョン | 2009年1月20日 (火曜日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452125/27264740

この記事へのトラックバック一覧です: 2009ウィンターフェス!全能なるもの!!種子はん!!!:

« 種子はん、みくるちゃん訪問!!! | トップページ | 種子はん!!!武装神姫カスタムシール!!! »