« 種子はん、舞-乙HiME 0~S.ifr~(シフル)Vol.3!!! | トップページ | 種子はん、コミケ75カタログ!!! »

2008年12月 1日 (月曜日)

種子はんの社会見学(病院編)!!!

今回は、種子はんの社会見学コーナー!

ということで、病院の看護婦さんに密着取材。

Juvisy_nurse01

『はい。今回の社会見学は、ナース型神姫さんに密着致します』

『ナースさん、宜しくお願いたします』

『こちらこそ、宜しくお願い致しますね』

Juvisy_nurse02

『おや、こちらの患者さんは、どうされたのですか?』

『はい。雪山で遭難されたのを運良く救助され、只今治療中…』

『どうされたのですか?』

『今、重症の患者さんが運ばれてきたようです。種子さんも手伝って下さい』

『たいへん、急ぎましょう!』

Juvisy_nurse03

『重度の火傷の上に、右手と両足が…』

『さぁ、種子さん、それを装着してあげて下さい』

『わかりました。でも、どこかで見たようなヘルメットですね』

Juvisy_nurse04

『迅速な処置で、峠は越えたようです。ありがとうございました。種子さん』

『いえ、貴重な体験をさせて頂きました。ナースさんのお仕事は、大変ですね』

『以上、種子の社会見学でした』

種子はん、ご苦労さま。

どこかで見たような方々が、いましたが。。。

さて、2008年も師走となりました。いろいろと忙しくなりそうです。

病院のお世話には、なりたくないですね。。。

 

 

|

« 種子はん、舞-乙HiME 0~S.ifr~(シフル)Vol.3!!! | トップページ | 種子はん、コミケ75カタログ!!! »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

ナースさんの病院、ムスタファーの近所なのですね。

それにしても相変わらずなんというカオス……!

投稿: あらい | 2008年12月 1日 (月曜日) 03時12分

治療中のカプセルすげぇ…ハイテクですね!
急患の人はあの人ですかw
サイズがあれですがクオリティ高い!

投稿: ネコ | 2008年12月 1日 (月曜日) 16時58分

>あらい様
いろんなところから運ばれてくるみたいですねぇ。。。
看護婦といえば、病院ネタということで♪

>ネコ様
スターウォーズ商品は、今が買いですよ!
カプセルに水を入れれば、もっとリアルになるんですが。。。

投稿: 管理人キョン | 2008年12月 2日 (火曜日) 01時08分

重症の患者さんはダースベイダーさんだったのですね。
ケガがよくなってごきげんそうに見えます。
そしてあの水槽に入った方がとてもSFな感じで、
すごいなあと思いました。キョンさんちのお写真は
背景や小物までしっかりとしていて見入ってしまいます。

投稿: ちか | 2008年12月16日 (火曜日) 07時04分

>ちか様
ダースベイダーも回復!最新医療のお陰ですね!?
水槽の方もスターウォーズのルークさんです。
スターウォーズ関連のおもちゃは映画に、ちょっと出たキャラなども
ちゃんと商品化されていてビックリしてしまうほどです。
それだけに集めだすと切りがないのですが…。

投稿: 管理人キョン | 2008年12月17日 (水曜日) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452125/25566887

この記事へのトラックバック一覧です: 種子はんの社会見学(病院編)!!!:

« 種子はん、舞-乙HiME 0~S.ifr~(シフル)Vol.3!!! | トップページ | 種子はん、コミケ75カタログ!!! »