« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月28日 (日曜日)

種子はん、コミックマーケット75!!!

あれ、種子はんがいないなぁ。

『マスターここですよ!』

Juvisy_ck75

あれ、そんなところに!

『今、コミケ会場で売り子さんをやってます。売れゆき好調で午前中には完売しそうです。』

ほぉ、種子はんのお陰かな?それにしても「テレパシー少女 翠」、気になる表紙ですねぇ。。。

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月18日 (木曜日)

種子はん、コミケ75カタログ!!!

『マスター、コミックマーケット75のカタログが発売されてます。』

Juvisy_comike7501

うぅ、、コミケ75まで、あと10日か…。

どれどれ、武装神姫本もいくつかあるみたいだね。

種子はん、何か気になる作品はあるの?

Juvisy_comike7502

『103ページ、28日(日)東H-24b MOON ROCKET STUDIOさんの「テレパシー少女 翠」です。』

さすが種子はん、目のつけどころがいいねぇ。

「テレパシー少女 蘭」の名波 翠をメインにしたお話だな。

なんともストレートなタイトルだね。

よし。28日(日)東H-24b MOON ROCKET STUDIOだな。

『そうです。28日(日)東H-24b MOON ROCKET STUDIOです。』

皆様もコミケ75にお越しの際は、是非!

  

テレパシー少女 蘭 4 [DVD] DVD テレパシー少女 蘭 4 [DVD]

販売元:NHKエンタープライズ
発売日:2008/12/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月曜日)

種子はんの社会見学(病院編)!!!

今回は、種子はんの社会見学コーナー!

ということで、病院の看護婦さんに密着取材。

Juvisy_nurse01

『はい。今回の社会見学は、ナース型神姫さんに密着致します』

『ナースさん、宜しくお願いたします』

『こちらこそ、宜しくお願い致しますね』

Juvisy_nurse02

『おや、こちらの患者さんは、どうされたのですか?』

『はい。雪山で遭難されたのを運良く救助され、只今治療中…』

『どうされたのですか?』

『今、重症の患者さんが運ばれてきたようです。種子さんも手伝って下さい』

『たいへん、急ぎましょう!』

Juvisy_nurse03

『重度の火傷の上に、右手と両足が…』

『さぁ、種子さん、それを装着してあげて下さい』

『わかりました。でも、どこかで見たようなヘルメットですね』

Juvisy_nurse04

『迅速な処置で、峠は越えたようです。ありがとうございました。種子さん』

『いえ、貴重な体験をさせて頂きました。ナースさんのお仕事は、大変ですね』

『以上、種子の社会見学でした』

種子はん、ご苦労さま。

どこかで見たような方々が、いましたが。。。

さて、2008年も師走となりました。いろいろと忙しくなりそうです。

病院のお世話には、なりたくないですね。。。

 

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »