« 白子・ザ・フラッシャー!!パート2!!! 種子はん!!! | トップページ | 種子はん、宇宙人に会う!!?? »

2008年11月13日 (木曜日)

種子はん、ざんげさんに会う!!!

皆さん、寒くなってきましたねぇ。風邪などひかないようにしましょうねぇ。

あれ、百円持ってどこ行くの種子はん。

Juvisy_zange00

『はい。ざんげさんに、ざんげしに行くんです。』

え!あの「ざんげちゃん」が来てるの?どこどこ?

『いえ。「ざんげちゃん」ではなく「ざんげさん」です。』

むむ?

Juvisy_zange01

『マスター、ざんげさんです。』

そういうことねぇ。。。

Juvisy_zange02

『ざんげさん、バトルロンドでなかなか勝てないのですが。』

『迷える子羊よ。主は、こう申されております。』

敵を討つには後ろからがよい、と。』

えーと、シスター。。。それはどうかなぁ。。。

種子はんも、それは悩み事相談なのでは。。。 

 

かんなぎ 2 【完全生産限定版】 DVD かんなぎ 2 【完全生産限定版】

販売元:アニプレックス
発売日:2008/12/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 白子・ザ・フラッシャー!!パート2!!! 種子はん!!! | トップページ | 種子はん、宇宙人に会う!!?? »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

後ろから!機動次第で後ろに回り込めたりとかできたらまた違う戦略が生まれそうですね〜。
不意打ちは卑怯な反面強力!!!

投稿: ネコ | 2008年11月13日 (木曜日) 12時36分

>ネコ様
ちょうど相手が「LOST」したときが不意打ちになるんですかねぇ。
バトロン、ちょっと油断すると「ディゾンナンス」装備に。。。
うーむ、装備に悩みます。

投稿: 管理人キョン | 2008年11月13日 (木曜日) 22時14分

花種あたりはきついかもですね…プラント属性のみで固めるのも不安があるし、かといって混在させればディゾだし…
うちのこたちはメカ、和風、ミリタリー、無属性をなんとか使い回してやってます。回避型メインなんで和風は重宝!

投稿: ネコ | 2008年11月14日 (金曜日) 01時13分

>ネコ様
和風は飛鳥の装備が加わったことで使いやすくなりましたねぇ。
バトロンでコーティネート特典は必須ですな。
武装をまた考え直さないと。。。

投稿: 管理人キョン | 2008年11月14日 (金曜日) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452125/25270633

この記事へのトラックバック一覧です: 種子はん、ざんげさんに会う!!!:

« 白子・ザ・フラッシャー!!パート2!!! 種子はん!!! | トップページ | 種子はん、宇宙人に会う!!?? »