« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月23日 (日曜日)

種子はん、舞-乙HiME 0~S.ifr~(シフル)Vol.3!!!

お届けものかな?種子はん。

Juvisy_sifr3_01

「イエス、マスター。舞-乙HiME 0~S.ifr~(シフル)最終巻が届きました。」

おぉ!早く見よう!

って、ことでここから感想など…多少、ネタバレありですのでご注意くださいませ。

 

Juvisy_sifr3_02

最終話「わたしは生きたいのよ」

いよいよスーパーGEM「蒼天の青玉(そうてんのせいぎょく)」を装着したレナ!

ハッキリ言ってレナはん、強過ぎです…。後の最強オトメ伝説も納得。。。

そのレナ相手に、“いろいろな意味で”よくやったぞ!ロボ子 M-9!!

その戦闘データは、M-10に引き継がれることでしょう!きっと。。。

Juvisy_sifr3_03

面白かったね。種子はん。

まぁ、シュバルツも前学園長も健在ですし、レナが「あの力」を使うのは今回だけではないようですし。。。

続編あるんですよね?久行監督!

 

舞-乙HiME 0~S.ifr~(マイオトメシフル) 3<最終巻> [DVD] DVD 舞-乙HiME 0~S.ifr~(マイオトメシフル) 3<最終巻> [DVD]

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2008/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月曜日)

種子はん、宇宙人に会う!!??

種子はん、お客さんかな?

Juvisy_arc01

『はい。おっぱい星人さんがいらっしゃいました。

『おっぱい星人さんは、最近 武装神姫バトルロンドに参戦されました。』

『ワタシハ、オッパイセイジンダ…』

え?おっぱい星人?

Juvisy_arc02

『コラッ!誰がおっぱい星人や!』

『あれ、違いましたか。』

Juvisy_arc03

『バトルロンドで、なにかアドバイスとかあれば聞いておきたいな。』

『そうですね…敵は後ろから討つといいらしいですよ。』

種子はん、それはぁぁぁ…

一日一神姫のネコさんに、バトルロンドでセッティングした神姫のCSC機動力補正を確認する方法があることを教わりました。まぁ、公式の発表がないのであくまで参考数値らしいですが。

で、CSCのキャッツアイは、補正「0」があるんですねぇ。当たれば機動力補正「+40」と大きいのですが、ハズレたら「0」。

機動力強化したつもりが全然強化されてない場合もあるらしいので、興味のある方は確認してみては。

参考にしたページは、こちら。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月13日 (木曜日)

種子はん、ざんげさんに会う!!!

皆さん、寒くなってきましたねぇ。風邪などひかないようにしましょうねぇ。

あれ、百円持ってどこ行くの種子はん。

Juvisy_zange00

『はい。ざんげさんに、ざんげしに行くんです。』

え!あの「ざんげちゃん」が来てるの?どこどこ?

『いえ。「ざんげちゃん」ではなく「ざんげさん」です。』

むむ?

Juvisy_zange01

『マスター、ざんげさんです。』

そういうことねぇ。。。

Juvisy_zange02

『ざんげさん、バトルロンドでなかなか勝てないのですが。』

『迷える子羊よ。主は、こう申されております。』

敵を討つには後ろからがよい、と。』

えーと、シスター。。。それはどうかなぁ。。。

種子はんも、それは悩み事相談なのでは。。。 

 

かんなぎ 2 【完全生産限定版】 DVD かんなぎ 2 【完全生産限定版】

販売元:アニプレックス
発売日:2008/12/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »