« 種子はん、ざんげさんに会う!!! | トップページ | 種子はん、舞-乙HiME 0~S.ifr~(シフル)Vol.3!!! »

2008年11月17日 (月曜日)

種子はん、宇宙人に会う!!??

種子はん、お客さんかな?

Juvisy_arc01

『はい。おっぱい星人さんがいらっしゃいました。

『おっぱい星人さんは、最近 武装神姫バトルロンドに参戦されました。』

『ワタシハ、オッパイセイジンダ…』

え?おっぱい星人?

Juvisy_arc02

『コラッ!誰がおっぱい星人や!』

『あれ、違いましたか。』

Juvisy_arc03

『バトルロンドで、なにかアドバイスとかあれば聞いておきたいな。』

『そうですね…敵は後ろから討つといいらしいですよ。』

種子はん、それはぁぁぁ…

一日一神姫のネコさんに、バトルロンドでセッティングした神姫のCSC機動力補正を確認する方法があることを教わりました。まぁ、公式の発表がないのであくまで参考数値らしいですが。

で、CSCのキャッツアイは、補正「0」があるんですねぇ。当たれば機動力補正「+40」と大きいのですが、ハズレたら「0」。

機動力強化したつもりが全然強化されてない場合もあるらしいので、興味のある方は確認してみては。

参考にしたページは、こちら。

 

|

« 種子はん、ざんげさんに会う!!! | トップページ | 種子はん、舞-乙HiME 0~S.ifr~(シフル)Vol.3!!! »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

おっぱい!おっぱい!サーセン俺は貧乳派です!
機動娘全然出来ません・・・1個入れて40はすぐできるんですがねぇ

投稿: ネコ | 2008年11月17日 (月曜日) 23時37分

>ネコ様
貧乳はステータスですからね!?

機動娘、難しいですね。
CSCの入れる順番とか関係あるんですかねぇ。
1番最初に入れるCSCが強く影響し、2番目がその次、3番目はあんまり影響しないみたいな。
値はランダムで決まるみたいなことが、どこかにかいてあったような気もしますが。。。
公式では発表しないでしょうから、どこまでいっても謎ですが…

投稿: 管理人キョン | 2008年11月19日 (水曜日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452125/25393782

この記事へのトラックバック一覧です: 種子はん、宇宙人に会う!!??:

« 種子はん、ざんげさんに会う!!! | トップページ | 種子はん、舞-乙HiME 0~S.ifr~(シフル)Vol.3!!! »