« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月14日 (火曜日)

白子・ザ・フラッシャー!!パート2!!! 種子はん!!!

種子はん、お客さん?

Juvisy_langel01

『はい。てるてるさんが、お見せしたいものがあるとか。』

えぇ、ちょっと待った待った!!

『これを見よ!!』

うわっ!

 

Juvisy_langel02

『妹フラッシュッ!!!!!!』

(; ゚д゚) ○×△□!?

Juvisy_langel03

ぺこり。

あ、いやぁ~こちらこそ。ぺこり。。。

もしかして、妹を自慢しに来たのかな?

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月曜日)

恐怖の悪魔姉妹!! 種子はん!!!

恐怖の悪魔姉妹が、やってきました!?

Juvisy_ldevil01

『悪魔型のお二人が遊びに来てくれました。』

Juvisy_ldevil02

『ボクより、ちょっと背が高いかな。』

ヴァローナの靴と髪飾りの分があるから、ちょっと大きく見えますね。

そうだ。たこ焼きと鯛焼きを買ってきたのでみんなで食べよう!

Juvisy_ldevil03

『妹さんがいるっていいですねぇ。』

『きっと種子型にも妹ができると思うよ。』

『どんな妹になるか楽しみです。』

『そうだなぁ。きっと花粉型とか?』

『花粉…ですか…。』

 

うーむ、花粉はどうかと思うけど。。。

植物系の妹は、出るんですよね!コナミさん!!

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »