« 天元突破!! 種子はん!!! | トップページ | 種子はん、ふくびきに挑戦!!! »

2008年9月16日 (火曜日)

テレパシー少女「蘭」DVD!! 種子はん!!!

『マスターにお届けものです。』

Juvisy_ran01

そうだ。テレパシー少女「蘭」のDVDを頼んでたんだ。

初回版は全巻収納BOXとポスター付き!

あれ、種子はん、いつもと服装が違うね。

Juvisy_ran02

『はい。シフォンワンピースです。』

おぉ、やっぱり布製の服はいい感じだなぁ。

もぉー、種子はんは何を着ても似合うなぁ~♪

Juvisy_ran03

さぁ、DVDを見よう!1巻には3話収録。「ねらわれた街」編だね。

さらに特典映像として、声優陣などによる「テレパシー少女 蘭」の解説などが収録されてます。

Juvisy_ran05

蘭と翠の出会いなど、シリアスで重要なシーンが多です。

このシリアス調で、ストーリーが展開するのかと思いきや…この後、翠がどんどん。。。

NHKらしいというか、安心して見られるアニメですので、みなさんも是非♪

 

テレパシー少女 蘭 1 DVD テレパシー少女 蘭 1

販売元:POLYDOR(P)(D)
発売日:2008/09/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 天元突破!! 種子はん!!! | トップページ | 種子はん、ふくびきに挑戦!!! »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

わたしもテレバシー少女「蘭」見ています。
面白いですよね~!
翠の変わりっぷりはぴっくりしたけど、いいなあって思いました。
種子はん、シフォンワンピースよく似合っています!
可愛いなあ、種子はん!! 目の保養です。

投稿: ちか | 2008年9月16日 (火曜日) 02時44分

シフォンワンピいいっすね!
よそでもちょいちょい見かけるようになって羨ましいかぎりです。

投稿: ネコ | 2008年9月16日 (火曜日) 07時46分

>ちか様
おっ!テレパシー仲間、発見!
お話も面白いし、蘭と留衣、翠と凛の恋の行方も気になりますよねぇ。

「アゾン」もちょくちょく新作を出すようです。チェックせねば。

>ネコ様
皆さん情報が早いですね。色は白と黒があるようですよ。
ユカたんには、白のほうが似合うかな?

投稿: 管理人キョン | 2008年9月16日 (火曜日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452125/23767657

この記事へのトラックバック一覧です: テレパシー少女「蘭」DVD!! 種子はん!!!:

« 天元突破!! 種子はん!!! | トップページ | 種子はん、ふくびきに挑戦!!! »