« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月29日 (月曜日)

悪い子!?種子はん!!!

先日、「イリーガルマインド」をゲットしたことで種子はんが、とうとう悪い子に!?

Juvisy_magical01

『マスター。これで悪い子になれたでしょうか?』

うん。悪い子になってるぞ。種子はん。

まぁ、正確には「悪い魔法使い」だけど。。。

Juvisy_magical02

サイズ的には、ちょっとキツイかも。

でも、マントが分割式なのでなんとか着られます。

Juvisy_magical03

湯呑、急須、ギターなど小物が充実の「figma長門有希~悪い魔法使いVer.~」

長門、衣装ありがとうな。

『…』

これで種子はんも満足したかな。。。

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水曜日)

ふくびき再挑戦!! 種子はん!!!

種子はん、ふくびきチケットも最後。。。気合いで回すんだ!

Juvisy_fuku01

『はい。マスター。』

『えいっ!』

カラン…

こ、これはっ!!!!

 

Juvisy_fukubiki05

『やりました!1等賞です!』

おぉ!やったな!種子はん!!

『これで悪い子になれるんですね!』

え゛、まぁ、そうだけど。。。

種子はん、そんなに悪い子になりたいのかな。。。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月18日 (木曜日)

種子はん、ふくびきに挑戦!!!

お!種子はん、バトルロンドのふくびきに挑戦中のようだ。

どれどれ。。。

Juvisy_fuku01

気合だ!気合で回すんだっ!!

Juvisy_fuku02

「白玉!5等、ティッシュペーパー」でした。。。

1等は「イリーガルマインド」だそうで、 ダーク神姫がお好みの方には必須アイテムでしょう。

1個くらい当たらないかなぁ。。。 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月16日 (火曜日)

テレパシー少女「蘭」DVD!! 種子はん!!!

『マスターにお届けものです。』

Juvisy_ran01

そうだ。テレパシー少女「蘭」のDVDを頼んでたんだ。

初回版は全巻収納BOXとポスター付き!

あれ、種子はん、いつもと服装が違うね。

Juvisy_ran02

『はい。シフォンワンピースです。』

おぉ、やっぱり布製の服はいい感じだなぁ。

もぉー、種子はんは何を着ても似合うなぁ~♪

Juvisy_ran03

さぁ、DVDを見よう!1巻には3話収録。「ねらわれた街」編だね。

さらに特典映像として、声優陣などによる「テレパシー少女 蘭」の解説などが収録されてます。

Juvisy_ran05

蘭と翠の出会いなど、シリアスで重要なシーンが多です。

このシリアス調で、ストーリーが展開するのかと思いきや…この後、翠がどんどん。。。

NHKらしいというか、安心して見られるアニメですので、みなさんも是非♪

 

テレパシー少女 蘭 1 DVD テレパシー少女 蘭 1

販売元:POLYDOR(P)(D)
発売日:2008/09/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日曜日)

天元突破!! 種子はん!!!

おや、種子はんが何か拾ってきたようだ。

Juvisy_lagann_01

『庭に、こんなのが埋まってました。』

これはガンメンじゃないか!

Juvisy_lagann_02

おぉ!動いたぞ!

種子はんにも螺旋の力が!?そのドリルで、天を衝け!!

そうだ、ヨーコさんがいたはずだけど。ヨーコさーーーん!

あっ!劇場版に出演中だ!!

9/6公開!劇場版「天元突破グレンラガン 紅蓮篇」はこちら♪

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月曜日)

種子Haaaan!!! 一周年!!!

この「種子Haaaan!!!」が一周年を迎えました♪

そこで種子はんと二人で、お祝いをすることに。

Juvisy_anniversary_01

「これも、ご覧になられている皆様のお陰です。ありがとうございます。」

確かに。。。あまり頻繁に更新できなかったなぁ。。。

何より種子はんがいなかったら、このブログ自体なかったからねぇ。

Juvisy_anniversary_02

そこで種子はんに、感謝の意味を込めて、これを…

『まぁ!うれしいです。マスター!』

Juvisy_anniversary_03

『どうです?似合ってますか?』

思った通り、似合ってるよ!種子はん♪

Juvisy_anniversary_04

『これからも、どうぞご贔屓に♪』

いやはや、宜しくお願い致します。。。

さぁ、種子はん、ご馳走が冷めないうちに食べよう! 

 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »