« 納涼!! 種子はん!!! | トップページ | テレパシー神姫!! 種子はん!!! »

2008年8月11日 (月曜日)

未来神姫!! 種子はん!!!

種子はんには、おつかいに行ってもらいました。

その間に「みくる」フォルダのあんな写真やこんな写真を隠しておかないと。

Juvisy_time01

おっと、見とれてる場合じゃないな。

フォルダの中身を移動して…。

これでよしと。。。

Juvisy_time02

ドドォーーーーン!

うわっ!なんだなんだ!?

Juvisy_time03

こ、これは、どこかで見たタイムマシーン!?

Juvisy_time04

『私は、過去のマスターにこれを渡す為に未来から来ました。』

Juvisy_time05

未来の種子はん!?

「育毛剤」って、まさか未来の俺は、頭の上のほうがヤバイのか!?

そうなのか、未来の種子はん?

Juvisy_time06

『禁則事項です。』

うわぁ~、そうくるか!

 

ドラゴンボールZ  タイムマシーン プロップライト Toy ドラゴンボールZ タイムマシーン プロップライト

販売元:タキコーポレーション
発売日:2007/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 納涼!! 種子はん!!! | トップページ | テレパシー神姫!! 種子はん!!! »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

育毛剤!未来の種子はんあんまり禁則事項の意味ないよ…それ持ってきた理由が一個しか思いつかないw

タイムマシンジャストフィットですなぁ…毎回いろいろよく見つけてきますね!すごい。

投稿: ネコ | 2008年8月11日 (月曜日) 07時40分

なんという未来からの使者……!
けど種子はん、それを持ってくる目的ってたった一つ……!

いや、まさか、(禁則事項です)によって自暴自棄になったマスターが始めた世界征服が防げる……とか?

投稿: あらい | 2008年8月11日 (月曜日) 13時36分

>ネコ様
未来の育毛剤ですからね。きっと効果抜群…のはず?

タイムマシーン、これ前から欲しかったんです。電池で光るんですよ。
神姫にもぴったり。種子はんの頭の大きさならキャノピーもちゃんと閉まりますよ。

>あらい様
今から始めれば、きっと間に合いますよね!?
これで未来が変わるかな。

世界征服!なるほど、それも悪くないですねぇ…ふふふ。。。

投稿: 管理人キョン | 2008年8月11日 (月曜日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452125/22896901

この記事へのトラックバック一覧です: 未来神姫!! 種子はん!!!:

« 納涼!! 種子はん!!! | トップページ | テレパシー神姫!! 種子はん!!! »