« 種子はん、クリスタル・スカルの秘密!!! | トップページ | ついに「スピード・レーサー」公開!種子はん!!! »

2008年7月 3日 (木曜日)

可変神姫!!種子はん!!!

『今日のお客様は、Zガンダムさんです。』

Juvisy_zgundam01

Zガンダムはウェイブライダー(飛行形態)に変形できるんだよね。

『さっそく、変形して頂きましょう。』

『アンテナが閉じ、頭が引っ込みました!』

Juvisy_zgundam02

『腕を開き、脚も左右に広がりました。』

ほぉ、アニメとか映画だと早くて分からなかったけど、こんな風に変形してるんだぁ。

Juvisy_zgundam03

『腕を収納。バックパックを前に移動して、回転。』

Juvisy_zgundam04

『盾を取り付けて、翼を広げればウェイブライダー完成です。』

おぉ!カッコイイ!!

差し替えなしで変形して、このプロポーション!やるな可変戦士 Zガンダム!!

変形するって、やっぱりカッコイイよねぇ、種子はん?

Juvisy_zgundam06

!?何してはるの、種子はん?

『頑張って、変形します!』

いやいや、種子はんは変形しなくていいんだよ。。。

Toy 可変戦士 機動戦士Ζガンダム

販売元:バンダイ
発売日:2008/09/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 種子はん、クリスタル・スカルの秘密!!! | トップページ | ついに「スピード・レーサー」公開!種子はん!!! »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

最後の一枚かわいすぎw
そのサイズで可変再現してるってすごいですね!

で…種子はん変形まだ?w

投稿: ネコ | 2008年7月 3日 (木曜日) 19時37分

ネコ様
そうなのですよ。この可変戦士は、オススメです!
どうやら種子はんは、前屈が変形だと思っているらしいです。。。

投稿: 管理人 | 2008年7月 4日 (金曜日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452125/22024447

この記事へのトラックバック一覧です: 可変神姫!!種子はん!!!:

« 種子はん、クリスタル・スカルの秘密!!! | トップページ | ついに「スピード・レーサー」公開!種子はん!!! »