« 武装神姫サマーフェスタ開催中!! 種子はん!!! | トップページ | To LOVEる!!種子はん!!! »

2008年7月22日 (火曜日)

種子はんとチューチュー!!!

『マスター、暑いですね。お飲物はいかがですか?』

Juvisy_kyon01

お!気がきくね、種子はん。

ちょうど、のどが乾いてたんだよ。

Juvisy_kyon02

『さぁ、マスター。二人でチューチューしましょう。』

グラスが1つにストローが2本…ま、まさか!

恋人同士で飲む、あのベタベタなシチュエーション!?

種子はん、どこでこういうことを覚えてくるんだか。。。

Juvisy_kyon03

『こっちへ来て一緒に飲みましょう!』

種子はん、わかったわかった。。。

Juvisy_kyon04

『さあ、マスター。恥ずかしがらないで。』

いやいや、発売延期で一時はどうなることかと…

Juvisy_kyon05

『息を吹いちゃダメですよ。』

オレは小学生か。。。

いや、待て待て、なにか痛いまでの冷たい視線を感じるんだが。

Juvisy_kyon06

うわぁっ!ハルヒ!?

『午後から町内の探索よ!まさか、忘れてたんじゃないでしょうね!』

Juvisy_kyon07

『さっさと行くわよ!』

なぁ、ハルヒ。人の家に土足であがるのは、どうかと思うぞ。

『マスター、チューチュー…』

種子はん、それはまた今度ということで。。。

 

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 キョン 制服 Ver. Toy Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 キョン 制服 Ver.

販売元:Max Factory
発売日:2008/07/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver. Toy Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver.

販売元:Max Factory
発売日:2008/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 武装神姫サマーフェスタ開催中!! 種子はん!!! | トップページ | To LOVEる!!種子はん!!! »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

マスター顔出しキタコレw
シチュがありがちで自然だ。
うちは種子はんみたいに優しい娘はいません…ユカたんはいつでも独り占めですよ(´Д`)

投稿: ネコ | 2008年7月22日 (火曜日) 07時31分

>ネコ様
やっと「キョン」figmaが出たので活用しようかと。。。
ユカたんは、そうやってマスターの気を引こうとしてるんですよ!
きっと、たぶん…おそらく。。。

投稿: 管理人キョン | 2008年7月22日 (火曜日) 23時33分

ソウナラ可愛いことこのうえないんですがねぇw
それでみくるは出番まだですかぁぁ?他力本願絶好調!w

投稿: ネコ | 2008年7月22日 (火曜日) 23時45分

>ネコ様
きっと、そうですよ!
あ、みくるちゃんは、恥ずかしがり屋さんなので。。。
でも、そのうちご出演願えるかもしれませんねぇ。

投稿: 管理人キョン | 2008年7月23日 (水曜日) 23時35分

フィグマはサイズ的に神姫と絡めやすくていいですよね。
パパが同じなので雰囲気も近いし〜。

投稿: 森砂季 | 2008年7月27日 (日曜日) 15時45分

>森砂季様
そうそう、figmaはいいですねぇ。
特にハルヒ系は、鶴屋さんも出るようですし今後の展開が楽しみです。

投稿: 管理人キョン | 2008年7月28日 (月曜日) 23時09分

なんと、figmaのキョンがキョンさんの代理として登場とはナイスな!
種子はん可愛いなあ。

投稿: ちか | 2008年8月 3日 (日曜日) 10時07分

>ちか様
いやはや、お恥ずかしい。。。
「キョン」ファンの方には申し訳ない気もしますが、これからも管理人代りにご出演して頂こうかと。。。
そうだ、何か新しいネタを考えなければ!!

投稿: 管理人キョン | 2008年8月 3日 (日曜日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452125/22409748

この記事へのトラックバック一覧です: 種子はんとチューチュー!!!:

« 武装神姫サマーフェスタ開催中!! 種子はん!!! | トップページ | To LOVEる!!種子はん!!! »