« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月28日 (月曜日)

舞-乙HiME0~S.ifr~第2巻!種子はん!!!

ついに来ました!「舞-乙HiME0~S.ifr~(シフル)Vol.2」!!

Juvisy_sifr2_001

『あの後、レナさんとシフルさんはどうなったのでしょう。』

そうそう、M-9と戦ったんだったよね。早速、観よう!

Juvisy_sifr2_002

第2話「ヒメとヲトメ」。

様々な秘密が明らかに!?これは目が離せません。

Juvisy_sifr2_003

レナ、ミユ、そしてシフルの運命やいかに!!

個人的には、M-9と包帯少女が気になってるんですが、特にM-9はミユの妹だけあってただものじゃありません。レナと対等に戦えるのは、きっと彼女しかいません!がんばれM-9!ガンバレ!ロボ子!?

次回、ついに閃光のオトメ降臨ですよ!第三巻「わたしは生きたいのよ」。11月発売のようです。待ちきれませんね♪

 

舞-乙HiME0~S.ifr~(マイオトメシフル)2 DVD 舞-乙HiME0~S.ifr~(マイオトメシフル)2

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2008/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月25日 (金曜日)

To LOVEる!!種子はん!!!

Juvisy_toloveru02

『タネコ・サタリン・デビルークです。』

って、どうしたん、その衣装!

Juvisy_toloveru01

『ララさんにお借りしたんです。どうですか似合ってますか?』

うんうん、似合ってるよ!種子はん。

Juvisy_toloveru03

最後は、ララはんと一緒に。。。

To LOVEる 第1巻 DVD To LOVEる 第1巻

販売元:エイベックス・エンタテインメント
発売日:2008/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年7月22日 (火曜日)

種子はんとチューチュー!!!

『マスター、暑いですね。お飲物はいかがですか?』

Juvisy_kyon01

お!気がきくね、種子はん。

ちょうど、のどが乾いてたんだよ。

Juvisy_kyon02

『さぁ、マスター。二人でチューチューしましょう。』

グラスが1つにストローが2本…ま、まさか!

恋人同士で飲む、あのベタベタなシチュエーション!?

種子はん、どこでこういうことを覚えてくるんだか。。。

Juvisy_kyon03

『こっちへ来て一緒に飲みましょう!』

種子はん、わかったわかった。。。

Juvisy_kyon04

『さあ、マスター。恥ずかしがらないで。』

いやいや、発売延期で一時はどうなることかと…

Juvisy_kyon05

『息を吹いちゃダメですよ。』

オレは小学生か。。。

いや、待て待て、なにか痛いまでの冷たい視線を感じるんだが。

Juvisy_kyon06

うわぁっ!ハルヒ!?

『午後から町内の探索よ!まさか、忘れてたんじゃないでしょうね!』

Juvisy_kyon07

『さっさと行くわよ!』

なぁ、ハルヒ。人の家に土足であがるのは、どうかと思うぞ。

『マスター、チューチュー…』

種子はん、それはまた今度ということで。。。

 

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 キョン 制服 Ver. Toy Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 キョン 制服 Ver.

販売元:Max Factory
発売日:2008/07/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver. Toy Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver.

販売元:Max Factory
発売日:2008/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年7月20日 (日曜日)

武装神姫サマーフェスタ開催中!! 種子はん!!!

種子はん、バトルロンドかな?

そう言えば、18日からサマーフェスタだったなぁ。。。

Juvisy_summerfes01

お、やってるな!

サマーフェスタは、宝島を巡りながらバトルをして、各地の神姫に勝利すると、宝箱をゲットできるらしい。

Juvisy_summerfes02

総合レベル140「しぃる☆」との対戦。

敵神姫は、スキルのレベルが高いなぁ。大丈夫かな。

Juvisy_summerfes03

いやぁ~あぶない、あぶない。。。

バトルモードで勝てたようだ。

宝箱GET!さて、中身は…

Juvisy_summerfes04

「Empty」

「まったりとした空気」ゲットォーーー!って。。。

今回はハズレもあるようです。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土曜日)

らき☆すたシーズン2!!種子はん!!!

Juvisy_luckystar01

『掃除するのだだだ!』

『するのだだだ☆』

ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) BOX Toy ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) BOX

販売元:グッドスマイルカンパニー
発売日:2008/06/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月 7日 (月曜日)

種子はん!!スターウォーズ30周年記念!!!

スターウォーズが日本で公開されて30年になるんだって種子はん!

Juvisy_sw30_03

『はい。今、ジュースを買うとスターウォーズ・ベアブリックがついてくるんです。』

ほぉ、それは、いいとして…

種子はん、背中のそれは?

Juvisy_sw30_01

『ヨーダさんです。』

『なにか?』

い、いえ、なんでもありません。。。

  

スター・ウォーズ 30周年ベーシックフィギュア R2−D2 Toy スター・ウォーズ 30周年ベーシックフィギュア R2−D2

販売元:トミーダイレクト
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月 5日 (土曜日)

ついに「スピード・レーサー」公開!種子はん!!!

あれ、種子はんは?

今日は、花子はんと映画を観に行くって言ってたような…

車庫かな? 種子はん、そろそろ時間だよぉ~。

Juvisy_mach5_01

いたいた。洗車してたのか。

やっぱり日本人には、「マッハ5」のほうがしっくりくるよなぁ。

Juvisy_mach5_02

『洗車、完了です。』

ピカピカだ!

おっと、花子はんが来たようだ。

Juvisy_mach5_04

VROOOOOOM !!!

マッハ5は、2シーターなのがいいね。

初心者マークも付けたし、安全運転で頼むよ。

Juvisy_mach5_03

『マスター行ってきます!』

あぁ、楽しんでくるんだよ、スピードの出し過ぎに…

Juvisy_mach5_06

KiKiKiKiiii~!!!!

(; ゚д゚) あれ、種子はんて、運転すると性格変わるタイプ!?

ホットウィール スピード・レーサー ビッグサウンド:マッハ5 Toy ホットウィール スピード・レーサー ビッグサウンド:マッハ5

販売元:マテル
発売日:2008/06/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 3日 (木曜日)

可変神姫!!種子はん!!!

『今日のお客様は、Zガンダムさんです。』

Juvisy_zgundam01

Zガンダムはウェイブライダー(飛行形態)に変形できるんだよね。

『さっそく、変形して頂きましょう。』

『アンテナが閉じ、頭が引っ込みました!』

Juvisy_zgundam02

『腕を開き、脚も左右に広がりました。』

ほぉ、アニメとか映画だと早くて分からなかったけど、こんな風に変形してるんだぁ。

Juvisy_zgundam03

『腕を収納。バックパックを前に移動して、回転。』

Juvisy_zgundam04

『盾を取り付けて、翼を広げればウェイブライダー完成です。』

おぉ!カッコイイ!!

差し替えなしで変形して、このプロポーション!やるな可変戦士 Zガンダム!!

変形するって、やっぱりカッコイイよねぇ、種子はん?

Juvisy_zgundam06

!?何してはるの、種子はん?

『頑張って、変形します!』

いやいや、種子はんは変形しなくていいんだよ。。。

Toy 可変戦士 機動戦士Ζガンダム

販売元:バンダイ
発売日:2008/09/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »