« 種子の部屋〜ゲスト:悪い鉄男さん〜 | トップページ | 種子はん、ボウリングの日!!!! »

2008年6月16日 (月曜日)

種子の部屋〜ゲスト:良い鉄男さん〜

る~るる♪るるる~る~るる♪

『今日のゲストは、アメリカで大人気のアイアンマンさんです。』

Juvisy_ironman01

待ってました!アイアンマン。

日本では9月公開のようです。待ち遠しいですね。

あれ、誰が来たようだ。。。

Juvisy_ironman02

おぉーーっと、アイアンモンガー乱入!?

手にはお約束の「フォーク」がっ!!!

Juvisy_ironman03

アイアンマンに痛烈な一撃!!

大丈夫か、アイアンマン!

Juvisy_ironman04

さらに、どこから持ち出したのか、これまたお約束の「パイプ椅子」攻撃!

危ない!アイアンマン!!

Juvisy_ironman05

『リポーターの種子です。大変なことになりました!アイアンモンガーさんが乱入しました。』

『アイアンマンさんは、大丈夫でしょうか。』

アイアンマン!

アイアンマン!!

がんばれアイアンマーーーン!!

Juvisy_ironman06

『アイアンマンさん立ち上がった!怒っているようです。』

『パイプ椅子で反撃開始です!』

Juvisy_ironman07

『おーーっとアイアンマンさん、中の人を直接攻撃しちゃってます!』

『今日のゲストは、アイアンマンさんでした!』

収拾つかないな… CM 入れます!

|

« 種子の部屋〜ゲスト:悪い鉄男さん〜 | トップページ | 種子はん、ボウリングの日!!!! »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

って、そこでこのCMってなんというオチ!

今回はいつにも増してカオスですね……。ああもう、種子はんが楽しそうなのがたまりません。

投稿: あらい | 2008年6月16日 (月曜日) 01時56分

>あらい様
せっかく作ったCMなので活用しようかと…
楽しんで頂けた様でなによりです♪

投稿: 管理人 | 2008年6月16日 (月曜日) 23時11分

良い悪いがいるんですねw
本編を知らないだけに、脳内で色々と妄想が膨らみます(´∀`)

投稿: ネコ | 2008年6月18日 (水曜日) 07時52分

>ネコ様
プロレスのベビーフェイス(善玉)とヒール(悪玉)に例えるとわかりやすいかなぁ、と思いました。
ストーリー的にも、そのほうが分かりやすいですからね!?

投稿: 管理人 | 2008年6月20日 (金曜日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452125/21645225

この記事へのトラックバック一覧です: 種子の部屋〜ゲスト:良い鉄男さん〜:

« 種子の部屋〜ゲスト:悪い鉄男さん〜 | トップページ | 種子はん、ボウリングの日!!!! »