« 緊急出動!レスキューフォース種子はん!!!! | トップページ | 種子はん、Sクラス祝賀会準備中!!! »

2008年5月19日 (月曜日)

黒子はん、悪魔型ストラーフ!Sクラスまで、あと1勝!!!

今日は、種子はんの先輩を紹介しよう。
悪魔型MMSストラーフ、黒子(くろこ)ことユキはんです。
実はユキはんは、2007年4月23日に始まった武装神姫バトルロンドで、自分がセットアップした最初の神姫だったりします。
そして案の定、CクラスからEXクラスへ…。

Juvisy_yuki_s_02

『ボク、ユキっていうんだ、よろしくね』

長い間、EXクラスにあまんじていたユキはんですが、CSCリストアを経て、現在バトルロンドでAクラスに!
そして59勝となりました。あと1勝すれば、最上級のSクラスに昇進です!

Juvisy_yuki_s_03

名前の「ユキ」は、ストラーフの声優が茅原実里さんということで。。。
さてさて、Sクラス昇進がかかっているとなると緊張します。。。

Juvisy_yuki_s_06

対戦相手が決まったようです。防御型神姫かな。

『相手は防御型。バトルモードを使用するかもしれません』

『こちらは、攻撃力の高い武装で短期決戦を狙いましょう』

的確な判断だ、種子はん。防御力を上回る攻撃をすればいいのだ!

『高攻撃型の武装にするよ』

うむ。では、出撃! 

Juvisy_yuki_s_07

今だ!コメットコリジョン発動!!

HIT!HIT!!

Juvisy_yuki_s_08

WINNER!

『勝った、勝ったー!! って、あんまり喜んじゃ悪いかな』

『やりました!』

おぉ!60勝達成!!!

Juvisy_yuki_s_10

(T∇T)よくやった。。。

Juvisy_yuki_s_09

『Sクラスなんて…。これもマスターのおかげかな。ありがとう』

ユキはんが、頑張ったからだよ。
Sクラス神姫は、何体いてもいいですね。
そういえば、バトルロンドの報告によるとSクラス神姫は全登録神姫の5%未満だとか。
これは、みんなを呼んでユキはんのSクラス祝賀会をせねば!!!!

|

« 緊急出動!レスキューフォース種子はん!!!! | トップページ | 種子はん、Sクラス祝賀会準備中!!! »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

おぉすげえ…またまたS到達ですか!
おめでとう!ユキちゃん!
うちはGEM集めに夢中でほとんどのみんながCPU戦消化のためレベルはあがりませんw

投稿: ネコ | 2008年5月19日 (月曜日) 07時43分

ネコ様
ありがとうございます。ユキはんも喜んでおります。
神姫に入れるCSCは重要ですねぇ。後から交換が出来ませんからね。
GEMを貯めて良いCSCを入れれば、バトルも有利に戦えるかも。

投稿: 管理人 | 2008年5月19日 (月曜日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452125/21020205

この記事へのトラックバック一覧です: 黒子はん、悪魔型ストラーフ!Sクラスまで、あと1勝!!!:

« 緊急出動!レスキューフォース種子はん!!!! | トップページ | 種子はん、Sクラス祝賀会準備中!!! »