« 種子はん、Sクラス祝賀会準備中!!! | トップページ | 種子はん、キョンの妹襲来!!! »

2008年5月23日 (金曜日)

黒子はん、ストラーフ!ユキちゃんSクラス昇進祝賀会!!!

今日は、ささやかながら先日バトルロンドSクラスに昇進した悪魔型MMSストラーフことユキはんの祝賀会。

Juvisy_yuki_sp_00

飾りつけは、終わったかな?種子はん。

『これで最後です。』

Juvisy_yuki_sp_01

今日の料理は、コルサントから来たデクスター・ジェットスター料理長が作ってくれました。

ありがとうございました♪

Juvisy_yuki_sp_06

本日の主役!Sクラス神姫ユキはんです。

『みんな、今日はありがとう。』

Juvisy_yuki_sp_07

改めて、Sクラス昇進、おめでとう!ぱちぱちぱち!!!

Juvisy_yuki_sp_08

『はい、マスター。』

『食べてください。』

(つД`)・゜・なんていい娘たち。。。

Juvisy_yuki_sp_04

では、お祝いにストラーフにストラーフを!?

いやはや、武装神姫バトルロンドは一筋縄ではいきませんねぇ。
この先、どうなるんでしょうバトロン?世界大会開催?3D立体映像でバトル?2on2でチームバトル?などなどできるようになるんでしょうか?
目指せエンジェリックレイヤー!?コナミさん、期待してますよ♪
たま~にバトルやテーブルに参加していますので、見かけた時はお手柔らかに。。。

Book FIGUMATE COMPLETE

販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 種子はん、Sクラス祝賀会準備中!!! | トップページ | 種子はん、キョンの妹襲来!!! »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

改めておめでとうです~♪
とりあえず長門さん本しか読んでないw

オレのほうはS到達は当分なさそうです。
一応毎日ミッションで好感度だけはあげてますがねw

投稿: ネコ | 2008年5月24日 (土曜日) 00時07分

ネコ様
またまた、ありがとうございます。
長門さんは、部屋の付属品みたいなものですから!?
ミッション!大切です。好感度上げとかないと言うこと聞いてくれませんからね。。。
5月30日にバトロンアップデートですね。またアイテムが増えるとか。
今度はどんなアイテムなのでしょう。商売上手だ、コナミさん。

投稿: キョン | 2008年5月24日 (土曜日) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452125/21020287

この記事へのトラックバック一覧です: 黒子はん、ストラーフ!ユキちゃんSクラス昇進祝賀会!!!:

« 種子はん、Sクラス祝賀会準備中!!! | トップページ | 種子はん、キョンの妹襲来!!! »