« 種子はん、GWお留守番!!! | トップページ | たねこの冒険 黄金の羅針盤!!! »

2008年5月 7日 (水曜日)

種子はん、六神合体ゴッドマーズ!!!

種子はん、お留守番ご苦労様。何も問題は、無かったかな?

はい、これお土産。

Juvisy_godmars_01

「明神礁」っていう、とてもありがたい石像なんだって。

Juvisy_godmars_02

「久しぶり種子はん!」

うぉ!中からなんか出てきた!これはゴッドマーズのガイヤー!!

種子はん、知り合いなの!?

Juvisy_godmars_03

どこからともなく五体のロボが!

ガイヤーの後、一番大きいのが「スフィンクス」。

その他「ウラヌス」「タイタン」「シン」「ラー」…

そしてゴッドマーズといえば六神合体!

なんと差し替えなしで、完全変形、合体します!

Juvisy_godmars_04

じゃーーん…

あれれ、ちょっと種子はん、ゴッドマーズが入りきらないよ。。。

Juvisy_godmars_05

ゴッドマーズと記念写真。

かっこイイですねぇ。可動は、あまり期待できませんが。。。

明神礁、コスモクラッシャー(3機分離合体可能)まで付いてます。

値段もそれなりにしますが、待望の完全六神合体です!ファンなら買いですよ♪

超合金魂 GX-40 六神合体ゴッドマーズ Toy 超合金魂 GX-40 六神合体ゴッドマーズ

販売元:バンダイ
発売日:2008/03/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 種子はん、GWお留守番!!! | トップページ | たねこの冒険 黄金の羅針盤!!! »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

で、でかいっすね!そして高いw
でも本当に好きな人には躊躇なく買えてしまう金額かも…?

投稿: ネコ | 2008年5月 7日 (水曜日) 07時25分

ネコ様
全高28cmだそうです。超合金も高くなりましたねぇ。。。
出来は素晴らしいのですが、塗装とか詰めが甘いところもあったりして。
それでも、こうして形になっただけでも感謝感謝♪

投稿: 管理人 | 2008年5月 7日 (水曜日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452125/20761339

この記事へのトラックバック一覧です: 種子はん、六神合体ゴッドマーズ!!!:

« 種子はん、GWお留守番!!! | トップページ | たねこの冒険 黄金の羅針盤!!! »