« たねこの冒険 黄金の羅針盤!!! | トップページ | 黒子はん、悪魔型ストラーフ!Sクラスまで、あと1勝!!! »

2008年5月16日 (金曜日)

緊急出動!レスキューフォース種子はん!!!!

超災害発生!

レスキューフォース!ジュビジー種子はんR3!

新装備で出動だ!!

Juvisy_rescueforce_05

『了解です!』

Juvisy_recueforce_01

おぉ!決まってるね。

ちょっと大きいかな。。。

Juvisy_rescueforce_02

ウサ耳風ヘルメットは、なかなか似合うかも♪

ソフビなので、温めると加工しやすくなりますよ。

トミカヒーロー ハンディヒーローシリーズ RFH-03 レスキューフォースR3 Toy トミカヒーロー ハンディヒーローシリーズ RFH-03 レスキューフォースR3

販売元:タカラトミー
発売日:2008/04/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« たねこの冒険 黄金の羅針盤!!! | トップページ | 黒子はん、悪魔型ストラーフ!Sクラスまで、あと1勝!!! »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

着るもの系いいですね。
でかく見えるけどよく似合っていて違和感ないですハイ。
つうか頭にかぶりものしてると別のキャラに見えてくる。

そしてアフィクリックしてみたら黄色ベースがないorz
うちのマオチャオさんに着せてみたかったのに・・・w

あーそうそう種子はんのお部屋のセット見つけましたよ!
まあ値段が値段なだけに買いはしませんでしたがね。。。
展示品の実物見たんですがまさしく神姫のために作られたとしか思えない大きさでしたw
秋ぐらいに新作が出るらしいのでそっちのデザイン次第では購入も考えようかなと思います。

投稿: ネコ | 2008年5月18日 (日曜日) 23時16分

ネコさま
いやいや、ありがとうございます。
ソフビは、素体を傷つける心配がないので安心ですし、ほどよくフィットしますので接着の必要もありません。おススメです!
おぉ!お部屋のセットを見つけましたか!秋に新作が!?
これは見逃せませんね。最近、ドールハウスのお店を見つけたのですが、これが高い!
ダイソーの新作に期待です。。。

投稿: 管理人 | 2008年5月19日 (月曜日) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452125/20974445

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急出動!レスキューフォース種子はん!!!!:

« たねこの冒険 黄金の羅針盤!!! | トップページ | 黒子はん、悪魔型ストラーフ!Sクラスまで、あと1勝!!! »