« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月26日 (月曜日)

種子はん、キョンの妹襲来!!!

なんだ、おまえか。。。

Juvisy_kyonssister01

『はぁ~い♪キョンくぅ~ん。シャミも一緒だよぉ~。』

Juvisy_kyonssister02

『おねえさんも、のせてみてぇ~』

種子はんも、のせないでいいってば…

涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02 BOX Toy 涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02 BOX

販売元:グッドスマイルカンパニー
発売日:2008/04/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月23日 (金曜日)

黒子はん、ストラーフ!ユキちゃんSクラス昇進祝賀会!!!

今日は、ささやかながら先日バトルロンドSクラスに昇進した悪魔型MMSストラーフことユキはんの祝賀会。

Juvisy_yuki_sp_00

飾りつけは、終わったかな?種子はん。

『これで最後です。』

Juvisy_yuki_sp_01

今日の料理は、コルサントから来たデクスター・ジェットスター料理長が作ってくれました。

ありがとうございました♪

Juvisy_yuki_sp_06

本日の主役!Sクラス神姫ユキはんです。

『みんな、今日はありがとう。』

Juvisy_yuki_sp_07

改めて、Sクラス昇進、おめでとう!ぱちぱちぱち!!!

Juvisy_yuki_sp_08

『はい、マスター。』

『食べてください。』

(つД`)・゜・なんていい娘たち。。。

Juvisy_yuki_sp_04

では、お祝いにストラーフにストラーフを!?

いやはや、武装神姫バトルロンドは一筋縄ではいきませんねぇ。
この先、どうなるんでしょうバトロン?世界大会開催?3D立体映像でバトル?2on2でチームバトル?などなどできるようになるんでしょうか?
目指せエンジェリックレイヤー!?コナミさん、期待してますよ♪
たま~にバトルやテーブルに参加していますので、見かけた時はお手柔らかに。。。

Book FIGUMATE COMPLETE

販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水曜日)

種子はん、Sクラス祝賀会準備中!!!

あれ、種子はん、何やってるの?

Juvisy_preparty_01

『ユキさんのSクラス祝賀会の飾り付けを作っているんです』

Juvisy_preparty_02

『こうして、つなげていくんです』

あぁ、懐かしいな。昔、こういう飾りを折り紙で作ったっけ。

では、マスターも手伝おう♪

40色調教育おりがみ 23-1236 Toy 40色調教育おりがみ 23-1236

販売元:ショウワグリム
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月19日 (月曜日)

黒子はん、悪魔型ストラーフ!Sクラスまで、あと1勝!!!

今日は、種子はんの先輩を紹介しよう。
悪魔型MMSストラーフ、黒子(くろこ)ことユキはんです。
実はユキはんは、2007年4月23日に始まった武装神姫バトルロンドで、自分がセットアップした最初の神姫だったりします。
そして案の定、CクラスからEXクラスへ…。

Juvisy_yuki_s_02

『ボク、ユキっていうんだ、よろしくね』

長い間、EXクラスにあまんじていたユキはんですが、CSCリストアを経て、現在バトルロンドでAクラスに!
そして59勝となりました。あと1勝すれば、最上級のSクラスに昇進です!

Juvisy_yuki_s_03

名前の「ユキ」は、ストラーフの声優が茅原実里さんということで。。。
さてさて、Sクラス昇進がかかっているとなると緊張します。。。

Juvisy_yuki_s_06

対戦相手が決まったようです。防御型神姫かな。

『相手は防御型。バトルモードを使用するかもしれません』

『こちらは、攻撃力の高い武装で短期決戦を狙いましょう』

的確な判断だ、種子はん。防御力を上回る攻撃をすればいいのだ!

『高攻撃型の武装にするよ』

うむ。では、出撃! 

Juvisy_yuki_s_07

今だ!コメットコリジョン発動!!

HIT!HIT!!

Juvisy_yuki_s_08

WINNER!

『勝った、勝ったー!! って、あんまり喜んじゃ悪いかな』

『やりました!』

おぉ!60勝達成!!!

Juvisy_yuki_s_10

(T∇T)よくやった。。。

Juvisy_yuki_s_09

『Sクラスなんて…。これもマスターのおかげかな。ありがとう』

ユキはんが、頑張ったからだよ。
Sクラス神姫は、何体いてもいいですね。
そういえば、バトルロンドの報告によるとSクラス神姫は全登録神姫の5%未満だとか。
これは、みんなを呼んでユキはんのSクラス祝賀会をせねば!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月16日 (金曜日)

緊急出動!レスキューフォース種子はん!!!!

超災害発生!

レスキューフォース!ジュビジー種子はんR3!

新装備で出動だ!!

Juvisy_rescueforce_05

『了解です!』

Juvisy_recueforce_01

おぉ!決まってるね。

ちょっと大きいかな。。。

Juvisy_rescueforce_02

ウサ耳風ヘルメットは、なかなか似合うかも♪

ソフビなので、温めると加工しやすくなりますよ。

トミカヒーロー ハンディヒーローシリーズ RFH-03 レスキューフォースR3 Toy トミカヒーロー ハンディヒーローシリーズ RFH-03 レスキューフォースR3

販売元:タカラトミー
発売日:2008/04/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月14日 (水曜日)

たねこの冒険 黄金の羅針盤!!!

(´・(ェ)・`)クマーーーーーーーーーーー!!

Juvisy_golden_01

た、種子はん、その武装白熊は?

Juvisy_golden_02

『くまさん、お手。』

『北極から東京見物に来たそうです。』

そうなんだ…。

Juvisy_golden_03

種子はん、大丈夫?噛みついたりしない?

『大丈夫。さっき食べたからお腹は減ってないそうです。

Juvisy_golden_05

『ほら、あれ。』

(; ゚д゚)…え゛、何を食べたって!?

Juvisy_golden_04

『くまさん、レッツゴーです。』

えーと、何処へ?種子はん。。。

『ライラの冒険 黄金の羅針盤 パーフェクトガイド』 (TOKYO NEWS MOOK) (TOKYO NEWS MOOK) Book 『ライラの冒険 黄金の羅針盤 パーフェクトガイド』 (TOKYO NEWS MOOK) (TOKYO NEWS MOOK)

著者:TOKYONEWS MOOK(テレビタロウ特別編集)
販売元:東京ニュース通信社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水曜日)

種子はん、六神合体ゴッドマーズ!!!

種子はん、お留守番ご苦労様。何も問題は、無かったかな?

はい、これお土産。

Juvisy_godmars_01

「明神礁」っていう、とてもありがたい石像なんだって。

Juvisy_godmars_02

「久しぶり種子はん!」

うぉ!中からなんか出てきた!これはゴッドマーズのガイヤー!!

種子はん、知り合いなの!?

Juvisy_godmars_03

どこからともなく五体のロボが!

ガイヤーの後、一番大きいのが「スフィンクス」。

その他「ウラヌス」「タイタン」「シン」「ラー」…

そしてゴッドマーズといえば六神合体!

なんと差し替えなしで、完全変形、合体します!

Juvisy_godmars_04

じゃーーん…

あれれ、ちょっと種子はん、ゴッドマーズが入りきらないよ。。。

Juvisy_godmars_05

ゴッドマーズと記念写真。

かっこイイですねぇ。可動は、あまり期待できませんが。。。

明神礁、コスモクラッシャー(3機分離合体可能)まで付いてます。

値段もそれなりにしますが、待望の完全六神合体です!ファンなら買いですよ♪

超合金魂 GX-40 六神合体ゴッドマーズ Toy 超合金魂 GX-40 六神合体ゴッドマーズ

販売元:バンダイ
発売日:2008/03/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月曜日)

種子はん、GWお留守番!!!

「こんばんは。お留守番の種子です」

「マスターは、お出かけ中です」

Juvisy_alien_01

「そこで、マスターの家を、ちょっとだけご紹介したいと思います。まずは…」

Juvisy_alien_02

「『開かずの冷蔵庫』です。 マスターは一度も開けたことがないそうです」

Juvisy_alien_03

「中には、いったいなにが入っているのでしょう?」

「ちょっと開けてみましょう」

Juvisy_alien_04

「これはなんでしょう。なにかの卵のようです。動いています」

「孵化させないように、冷やしてあるのでしょうか?」

Juvisy_alien_05

「以上、種子の潜入リポートでした」

エイリアン2 完全版 (ベストヒット・セレクション) DVD エイリアン2 完全版 (ベストヒット・セレクション)

販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2007/11/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »